TOP絵ログ


ほとんどお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
9月前半




9/15
きつね耳しっぽ

ちょうはつてきなかんじ






〜web拍手レス〜

「弄ればもっと大きくなるとか言うんじゃないぞおまいら」
そうだぞ。弄りすぎると汁がとめどなく溢れるぞ?

「オレの息子が?」
そう、おまえの息子だ。

「アホ毛(アンテナ?)っ娘イイですねぇ〜」
あれは受信アンテナか送信アンテナか…それが問題だ。

「「筋子」は鮭の卵「すじ娘」は一休さんの」
なるほど。すじ娘はすべからく俺の!(違)

「お〜っとすじ萌えが通じないアホが何十人も登場〜・・・学校にすじ萌え仲間少なくて困ってます(泣」
「是非シノブ伝に続いて皆にもわかる漫画のすじをっ!奴らにもココ紹介しますから・・・orz(土下座)」

まあ学校に居なくてもココにお仲間いっぱい居る気はするがw
具体的にどんな漫画ならいいのでしょう…;

「一休兄貴のすぢっ娘はどの子もぷにぷにしてそーでいいっすね。」
やわらか〜いです。

「ヴァニラたん、全裸でノーマッドをしっかり抱きしめ、W字開脚・・てのはどうかな?」
ノーマッドってぬいぐるみなん?

「何が大きくなったのくわぁ!!!!  (・ω・)<ょぅι゛ょの下っ腹」
おなかいっぱーい

「一休氏はきょぬとひんぬ、どちらがお好み?」
ひんぬ。でもきょぬも好きよwやわらかおぱい絵とか見るとふにょりとしたくなる。

「「世界の中心ですじと叫べ!」と言われたから、外に出て叫びましたよ、そしたら「うるせぇ!!」っt(ry」
ごめんよ。当然w つか君のいるところが世界の中心か!w

「パイノミたんカムバーーーック!!!」
(´・ω・`)が、がんばります。

「問い1・大きくなったのは何か。1・植物 2・ペット 3・バナナ 僕じゃ解けない!一休殿!助けて!」
またぐらがいきりたってるのさ。

「一休の描くオリキャラの小娘どもってさぁ。一言でいうと…。  ラヴィ(゜∀゜)!!」
んだよこいつー、超ありがとー。    (ノ∀`*)

「仕事柄か指が荒れてボロボロになります、それに優しく薬を塗ってくれる娘いないかなぁ・・・」
ちいさいおんなのこがお薬を塗りながら「おしごとごくろおさまv」って感じですな。

「シノブ伝の3人娘ですじ3カウントしたらどうよ?w」
音速丸・サスケ・デビルの3人か!?むうっコレは面妖な、すじではなく触手が3本!?

「久々にシンプルー、でもこれも大ちゅき(*´д`*)一休先生、あんまり無理して倒れないで下さいネ!」
えへへ、倒れないようにしたら三日も休んじゃった(´∀`;)

「ぁ゛〜、一休タンが生きてた〜」
「自分が描いた忍に萌えて死んだのかと思ってたゅ」

ふふふ、この俺が生きていたって?そりゃあ当然よ!すじ1000を終わらせないウチに死ねるかってんだ!!
実はちょっとだけ音速丸の方が気に入ってるのはナイショな。

「なんかもうシノブ伝の細かいギャグが頭から離れません」
「隙あらばパラパラ漫画を逆からめくるとどう見えるのか考えてます」

うんうん、わかるわかるwそりゃあう〇こが収納されていくんだよキモ。

「ナニが大きくなったか三文字で言ってみたまえ。」
如意棒

「あともう一言言うなら三巻までで最萌は光るシマパンか水着ですね」
俺の最萌はやはりロリシノブ。光るシマパンは時点。

「異議あり!幼女天使説を唱える自分としては「大きくなった」の部分が納得行きません!」
( ゚ □ ゚) なんだとぉ!てめー深読みしすぎなんだよっ!「そこ、みっともないのでやめてください。」

「つーかデカくなりっぱなしです!  (前の投稿に誤字を発見した)」
汁でも出して小さくしましょう。誤字は…機械化文明って感じですね。

「すじ1000のバナーがすじ10000に見えました。疲れてるのかな、俺。」
ハッハッハ、カンベンシテクダサイw

「一休たんのロリスジ羽っ娘が見たい! とか言ったら頃されるよな、うん。」
誰に?w

「ロリは無敵なり…ロリのスジに適うもの無し…ロリがひとスジは、不敗なり!!(影技調)」
カッコイイけど駄目な人だねw

「ボクのはおっきくなったけど君はおっきくなっちゃいけないよ!? (同ネタ多数?w)」
いや、同ネタ来てないw 素直でよろしい。

「宇宙暴走族は横丁の芋羊羹で巨大化、そして俺のマグナムはすじで巨大化。はは、こいつはお笑いだ」
はっはっは、すじで巨大化できる人多そうで大変だな。

「たまには後ろからお願いしまっするっ!できればヒザ裏のオプション付きでっ!(`Д´)フンガー」
今日のはどうでしょー?

「で、そのおっきくなったものはこれからその娘をどうするのですか?」
どうしてほしい?

「1!2!3!4!まぢでシノブ伝ハマリそうです!マンガ買おうかなぁ」
俺はもうめちゃはまってますよ。気分はいつもぐるぐるですよ。

「美鳥ちゃんにすぢは・・・無いと思われ・・」
だよなあw

「い、一体何がおっきくなったんだ!!も、もしかして漏れの息子なのか!?この娘は淫乱なのか――!!」
「こんな淫乱娘を描くなんて・・・・一休さんグッジョブ(*´Д`)b」

もしかして銭湯なのかもしれないじゃないか!銭湯で君が目の前にいるのかも知れないじゃないか!
でも実は本当に淫乱娘かもしれないよね。

「モーグリやらチョコボやら飛龍に群られて大変なことになってるクルルたんを描いてください、お願いします。」
(…思い出すのに物凄い時間がかかった)あー。FF5の娘かw

「(・∀・) イイ!」
(・∀・) イエイ!

「(゜Д゜)ホゥ・・・・ ピンクのエルフもまた・・・・  さすがですな、軍曹殿。」
ありがたきちあわせw

「ページ開いたとたんキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!と叫んでしまったぞよw」
叫びすぎに注意よw





9/14
エルフっ娘

なんか久しぶりにシンプルかもw
ちょっと日が空いちゃいましたね。




〜web拍手レス〜

「シノブちゃんのすじを描いてくれた一休殿の耳元で俺はこう囁いたんだ。I love youって」
おいおいやめろよそんな、俺、俺どうしたらいいんだよ。

「シノブ伝で好きなキャラが音速丸なのは秘密ですw」
OK、俺とお前、そしてこのサイトを見てる人達だけの秘密だ!
つーか同じように音速丸好きは沢山いると思われw

「美鳥の日々の美鳥ちゃんもイイよ、一休おにぃちゃん!」
ここが大事なんだが…あの右手にはすじはあるのか?

「萌え?猫耳に決まってるでしょう(爆」
そりゃそうだ。

「50円タソと忍タソに乾杯」
共通点は和服でミニだ!

「お気に入りに追加しますたw」
センキュー!

「ロリのスジに敵う者なし」
ぉぅぃぇー

「シノブタンのスジが・・・ハァハァ・・・たまりませんなぁ。個人的にはオパーイ分も欲しかったれすが」
そういえば最近おぱい描いてないよね俺。

「一休さんのスジに毎回癒されています。一日一スジ!」
ありがとー、最近休みがちでごめんよー

「音速丸たんのすじを所望します。」
えっちピストルならあるけど…

「うおおおおぉぉー まさしく天国だああぁぁ!さすが一休み様〜」
音速さんのおかげですよw

「いいですね。チラリズムって(・0・)」
いや、真のちらりずむはもっとこう…ちらって …ちらって!

「シノブキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!! でも密かにサスケと右上の音速丸と」
「同左の「らしい」台詞の方に萌えてる漏れが・・・毒されております」

シノブ伝好きすぎてセリフ考えるのが楽しかったですよw

「今日友人から青い髪の人の詳細な説明を受けてきました 」
「なんかアニメは展開もへったくれもなくて途中からでもわかるとかの話なので見てみようかと思います」
「何事も勉強ですね、つかおまけのが先に書いてたんですかw 」
「シノブ伝とやらは聞いたことはあったがしらなんだ…」
「いい機械だからこっちも勉強しますか(そればっか)」

まあ何事も勉強ですよ。シノブも是非見てみてーw

「一休!細部まで細かいぞ!なんだか画力が上がってるよホント( ´∀`)」
ありがとうございますー、素直に嬉しいですよw

「シノブたん、キターー。もう一休先生だいちゅき(*´д`*)」
ありがちょー( ゚ 3 ゚)

「あー、コミックス買ってないや……。 [本屋]   λ..............」
キミも書店にGO!…とぼとぼ行くなw

「キャラとか良くわからないけど、とりあえずナイスすじ!!!!」
まあだいたいあんな感じだ。あとシノブは本当はボインだ。

「音速丸さん!あんた神だよ!」
音速丸さんは神。フフ当然だ!!!

「ににんがシノブ伝、見よう買おうと思うけどいつも忘れてしまう・・・どうにかなりませんかね(泣)」
手にマジックで書いておくとか?まあなんだ、がんばっ!

「ニニンがシノブ伝再び。やっぱシノブちゃんはやっぱ可愛いねぇ(´∀`*)」
シノブは可愛い。コレはもうしょうがないね。

「なんだかこのサイトは客も店主もやりたい放題ですね。ファンタスティックでハラショーです。」
やりたい放題好き放題。良い感じになってまいりました!

「なちSSの黒軍服スジ娘がみたいなと思ったマニアックなあちしは銃殺ものですか、代行殿?」
こんど資料探してみようwジークハイル!

「おみごとです名人!!!1話目から爆弾ですよねあれは…」
あれはもうやられましたね。たまらんはぁはぁ

「激しく50円たんキボンヌ」
50円たん久しぶりに描こうかなw

「すじこ」                  なんですか別にそんな今日のおかずですって。はい。」
すじ娘 と書く?それならおかずとして納得できる。

「うしろの「ここは天国か!?」に笑った」
「っていうか大バーゲンて・・・w 」

それっぽいセリフを考えたらさらっと出てきましたw

「すじ病にお悩みのあなた!そんなあなたに特効薬が…あったら…ね…」
ない。以上!

「拡張、、、」
えー

「うへー!間違いない!!ここは天国だっ!!!あとは光り輝くすじがあればもう辛抱たまらんです」
しまぱんじゃ無くてそっちを光らせるのかwえろい!

「一休氏の忍者はえぇのぉ・・・。」
ありがたきしやわせ!

「音速丸様は頭領だけど、音速なので白銀聖闘士なのですよ。」
あーうー…(聖闘士星矢ネタをすっかり忘れている)

「一休さんへ    (^^)これからもがんばってくださいね(^^)」
(^^)これからも僕を応援してね!

メメタァ!!(´∀`)=〇)^)・∵.

「人としてShall We Catch The 扉true2 ですぜ!」
え、えーっと…ありがとう!(わかってない)

「あのポニテ少女レギュラー化なりませんかねぇ。お気に入りなんですが・・・。」
ご希望とあれば。

「一休さんも「お兄ちゃんの意気地無し!!」って言われたいよね?」
超希望!

「マジで萌え!萌え!銀河天使の緑の人お願いしまっす!!」
ヴァニラさんだっけか。

「そういやメイドってあまりないかもなのでお願いしまっす!!」
調べてみたら3つくらいしかなかったw少ないですね。

「一休さん!本日、幼稚園の運動会にボランティアで参加したでありまする!」
「その運動会で、そのおにゃのこは私に「かたぐるま」をねだってきました〜」
「で、そのままずっと肩車してたら、首筋にあたたかいものがぁ〜」
「気づいたときには、私の肩の上で聖水をもらしてしまいましたぁ〜」

おいみんな、こんな所に幸せモノがいるぜ!

「モウガマンデキナイ!!」
ガマンスルナ!

「ところでここのすじを見た後の俺の○○を見てくれ。こいつをどう思う?」
すごく…大きいです。

「こだわりのすじ弁当』。なんだか実在してもおかしくなさそうですねぇ(メインは牛すじ)」
あ、ありそうありそうw

「楓! 楓! 楓!」
おおっ!早くも楓コールですよ!?

「ナイスだ音速丸!」
だよなっ!

「子供スジはいいですね〜〜^^」
ああ、無敵だな。

「普段のむちむちぷりんもいいけど、こういうのもグッドです!」
普段むちぷりだからこそさw

「さあ、音速丸、その隙間を羽でなで上げるのだ!!」
おいおい、そんな事したらしのぶちゃんおもらししちゃうじゃないか!

「よく描けてるな〜〜〜(本気で感心)」
えへへありがとお

「個人的には楓ちゃんが一番好きです(///)」
楓かわいいよねw

「シノブ、任務だ!そのままM字開脚するのだ!!」
えっろーい!

「…しかし、あの音速丸といっしょに暮らすシノブは、毎日セクハラなのかなー…」
よくセクハラですんでると思います。エロ漫画ならもっと凄い事になりえる環境なのにw

「結局ピュアに殺されてしまいましたけど今日生き帰りました 」
「ガード不可っつーか、ガード出来る状態でもしないよね?ね? 」
「呆研究所の教授に聞いたところ体全体が死滅していたらしく再生に時間がかかったと言っていました 」
「・・・えち殺しの怖さを改めて知った・・・えち属性の人を完全に殺すなんて・・・・・・ 」
「しかも当分動き回れないとは・・・楽しみも奪われたぞ・・・(まだ完全に再生していないので動き回れない) 」

もっと萌えエナジーを高めたまえ。君以外は翌日にはほぼ完全復活しておったよ?

「シノブ伝1〜3買ってきて読みました、なんてヒドい漫画だwすきです、こういうの」
うん、ヒドい漫画ですよ。超好きw

「ごめんなさい…原作よりもアニメよりも可愛いと思いました。シノブ。すげぇよ一休さん」
誉めすぎだわよwありがとー

「犬夜叉最終回なので りんタン描いてホッスィ(*゜д゜*)」
ごめん、見てないw

「ロリ化したFFYのティナが、操りの輪がついているためビックスとウェッジにいたずらされるなんてどうよ?」
えっと、FFは3と5しかやった事が;;

「少佐!助けて下さい(萌えエネルギーが尽きそうです)一休少佐ぁ!」
う〜んあと5分寝かせてぇ

「大きいワイシャツを着てるおにゃのこ見たいです。あの手が隠れてるところがグゥ!」
そうそう!「えへへ、おっきー。ぶかぶかだー」とか言いながらな!いいよな!!

「そろそろ秋ですねぇ〜秋といえばすじですねぇ〜」
年中だろそれはw

「裸の幼女に囲まれてる絵きぼん!!」
いっぱい描かなきゃあかんやんなw

「ここは歌やキスでカルチャーショックを受ける宇宙人に見せたらショック死されそうなインターネッツですね」
誰ですかそれ?

「あぁ今日も更新されてない・・・・かなしいっす。一休さんのすじっこに会いたい!」
ごめんよ、いたずらな妖精が僕に寝ろ寝ろってうるさいんだ

「ニニンガシノブの絵をもっと書いてくださいw」
あいw



9/10
ニニンがシノブ伝 3巻発売記念の巻

3巻でロリシノブネタが!?思わず描いてました。
だってガード不可だったんだもの。また小さくならんかなー。

つかやろうと思ってたら原作でやってるとは侮りがたしというか流石だなあw

(9/24 パースめちゃくちゃとの突っ込みに「その通りだなあ、誤魔化てみよう」と悪あがき。精進します。)




〜web拍手レス〜

銀河天使な青い人への拍手とレス〜

「「絵茶にこの娘大好き人間が〜」 それはもしや、かぼ(ry」
「例え違うとしても! 俺は、俺は……一休たん(;´Д`)ハァハァ」

違います。けどその人も喜んでましたw

「お、おまけって!こっちがメインだろう!違うのか!?」
それは君のお股に聞いてごらんよ!

「突然ノーパンを見せられて次がコレってことはすげぇぜオヤビン」
ネコまっしぐら欲望まっしぐらなんだね!

「しかしおまけでこんなものを描いてしまうとは一休タソも相当へっちですね」
「まぁお互い今に始まったことじゃないんでしょうが(w」
はっはっは、実はおまけ先に描いたんだよねコレがまたw

「ミントさんがスジ・・・。サイコーじゃないか!!」
そいつぁよかった!

「え!?ふと気づいたら一休さんやたら画力あがってますがなっ!」
マジデ!やったぜえ!!

「たくしage それは人類が求むる極地のシチュエーションである。 ぅゎーぃ」
そーいやリアルで見たことないなあ。いつか見たいぞ!!

「「水夏」の名無しの少女たんはどうでしょ?」
「ただあの娘は。「萌」ではなく「きらめき」に近いような気がする」

うーん、知らないっす。

「G.Aミントさん、ハァハァ。でもほんとはきぐるみきたバージョンのがよかったYO」
きぐるみ好きなんだっけか。

「ミンtさんキターーーー!!足にタックルしちゃってもいいですか??(もちろん顔はすじの方へ・・・ぷにゅ」
その後おまけ画像みたいな事する気だろ!このへっちめ!!

「第4期アニメ放送中だよ、一休おにぃちゃん要チェキ!」
一応やってるのはしってまつ。

「「ぐぁぁっ!」「ばかな・・・ISPC(国際すじ保護会議)の武装精鋭部隊が・・・この娘、化け物かっ!」」
|ω・`)しまったネタが返せない。物陰から見守ろう。

「もう!もう!!一休さんはどれだけすごいんですか!!?萌え!萌え!!すじィィィィ!!!」
|ω・`)すごく誉められた!?照れるぜ。

「どの絵も可愛いです!萌えます!ちなみに私のツボはポニテです!これがあると更に萌えます!」
このご意見とお友達に言われたので次の日ポニテ描いたのさw

「ハンドカメラのCMで「ダブルオッケイ!」と言ってる女の子に萌えた人は挙手!ハイ!!」
(;´Д`)見たことないかも!くそー!!

「(。A。*)←爆死。ミントさんが来るとは思わなかった…。オマケの絵は永久保存しておきますd(`ω´)」
こっそりすじ1000では2回目の登場なのよw前のときは■こちら落書きちっくでしたがw

「先生!24時間膨らみっぱなしの下半身をどうにかしてください!w」
えっとねえ、適度に握ってやさしく上下にマッサージを繰り返すといいかも。
あ、ティッシュはちゃんと用意しておくんだよ?

「もう君しか見えないゾ( ´∀`)σ)´Д`)コノヤロ」
あんもう、またそんなこと言ってえv

「シノブ伝見ましまぁ、すっごいイイですねぇ〜」
「ににんがシノブ伝、昨日チェキしました。よかったですぅ」

だっろー?そして今日3巻が発売だぜこんにゃろー!面白かったぜーw

「どんどん細部まで書き込まれるようになってきてますねっ すごいです…」
気分ですなw

「あの作品はぜひ一度鑑賞することをおすすめしますよ♪」
機会があれば。

「青のひとー!! 遊びは終わりだ!!と庵のおにゃのこ版とか」
庵子なんてミスXで充分です。またはCVSのブリス版。BR>
「あああああああっ!中身はっ!中身はスク水だと信じてたのに……。(´・ω・)」
そうなの?

「ひとすじあれば!刻むぞ○液のビート!」
たやすいぞ!お前の視覚にすじを送り込むのはッ!

「一休さんの描くすじ娘に萌えない方法はないのでしょうか。 ( ´∀`)<ありません」
(´∀`)嬉しい事言ってくれるじゃないの。

「ティンコ音頭ならぬスジ音頭」
作ってくれ

「すぢ道とはノーパンと見つけたり。ノパーン最高です。あとはじめまして」
仮にパンツがあろうとずりおろすかめくるものなり!

「オマエはどうしようもない人間だが男としてはドえらいヤツだよ… byアゴなし運送の社長さん」
ロクでもない生き方のオマエに認められるとはな…いちおう礼は言うがあんまり嬉しくはねえな。

「期間限定のパイの実ベークドチーズ味。騙されたと思って、一度食べてみなよ。マジ、オススメ。」
この俺が!食ってないはずがないだろう!!

「一休総司令官殿!悠久のメロディたんのスヂ絵はまだでありますカッ!?」
まだです。

「一休氏はやはりおでんでは牛すじが一番?」
だ、大根…w でも牛すじにからし付けて食うのもうまいんだよなー。
これから寒くなるとおでんが美味しい季節だね♪

「最高ッス!!!!!」
サンキュッス!!!!!

「作品に触れることなくここまで可愛く描けるなんて、一休さんは「神」ですか!?」
「そうだ…。きっとそうに違いないっ!!」
「それにしても、彼女、可愛いよねー☆ミントた〜ん、ラビュ〜(はぁと)」

神と呼ぶ方もいますがその正体はただのかわいいのが好きな男さ!
作品知らなくてもミントの可愛さはわかりますw

「ささやき いのり えいしょう ねんじろ! いっきゅう は ハイ に なった。」
ふふん、そんなのがボクに効くと思っているのかね!!!ところですじってさ!すごくなんてーかこう!!!!
ロマン!そうロマンなのさ!!!あっはぁ!なんかウキウキワクワクしてきたぁ!!

「web拍手で毎回一人 一休しゃんが気に入った拍手を取り上げてみてはどうでしょう?」
そんな、ボクには選べないよ!(日本語訳:めんどっ)

「ぎゃらくし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ぱーんち。(´∀`)=〇)ω・)ボグッ

「一休さんは、すじ絵以外のエロ絵もエロいと思ったよ(´∀`)」
(´∀`)ありがとうえろ

「キ・タァ!今まで見てきたどの青い人よりもキ・タァ!」
(´∀`)うれしいえろ!

「是非隊長にプレイしてもらいたい作品です、っていうかかなりハァハァ<もののけ異聞録」
(´∀`)うーん、最近ゲームやる気力少ないのよん。

「一休氏のせいで漏れも立派なすじ好きに・・・どうしてくれるんだ!!もう小っちゃい子にしか萌えられない」
「でも、新世界を十分に楽しんでるんですがねw」

新たな道を踏み出したこのお友達をボクは温かく見守るのであった。

「やっぱりギャラクシーですね!!萌え萌えです」
アリアリアリアリです!

「次は天使な感じの緑の人ですね! 最近つるぺた分足りないのでできればそちらのほうもw」
ょぅι゛ょとつるぺたは違うからねえ。ふむ。

「うああああああああああああああああああああああああミントありがとう;;」
うああああああああああああああああああああああああ、どういたしまして!

ポニテスク水焼けニーソ娘への拍手とレス〜

「外しちゃダメなのはもちろんニーソの方ですよね?ね?」
正解は君の心の中に!

「【赤いリボンのポニテ少女】グハァ!コイツは…パツキン双子姉妹よか鋭くツボに入ったZE!」
ふむう、君の心にドスリと刺さったわけだね!

「一休さんは乳首こだわってますか?」
すじほどではありませんが、いずれもっとえろい乳首を描けるようになりたいですね。

「ポニテいいですねぇ〜りぼんが特にハァハァ」
ポニテにリボンはょぅι゛ょか2Dならではのワビサビだと俺は思うぜ!



「ところで、日付間違ってたよね?ね?」
おうよ!がっちり間違えてたさ!

「いや、むしろハメはずしそうですってばぁぁぁぁあぁぁ。l;あ。ぁぁぁぁ!!11111111(おちけつ」
そんなのいつもだよな俺ら。

「こ、硬貨スレが寂れてるorzもう駄目ぽ・・・・」
まあ正直寂れてるのはだいぶ前からなんですよね;ごめんよ。

「ほどきなさい、今すぐほどいてツインテールにっ!」
「……色々無茶な要求してるけど、くれぐれも無理しないで下さいね、一休さん 」

ういういー。無茶しない結果が最近の日替わりサボり疑惑です。ごめんにゃー(反省薄い)

「はずしちゃ駄目っていうか、そのままくるっと後ろ向いて貰えると非常によろしいかと… 」
こうはいいですか?えっちですねw

「だめよ、はずしたらおしおきですよ(;´∀`)」
はずさなくてもなんかする気でしょ?

「「空の境界」の両儀式を萌えるように書いていただけますか?」
(´∀`)…? 120%ほど知らないです。

「外さないでそのままで、揺れるポニテハァハァ。さりげに日焼け跡とニーソだし。一休たんったら芸が細かい!」
いろいろ楽しめてお得なかんじ?w

「イラストの参考になります。これからも頑張ってください♪」
狽ミえい、恐れ多い。ありがとうございます。がんばりますー

「これだけ幼女がいるなら、一人くらいお持ち帰りも良いんじゃないかなとか思った。オススメはどの娘ですか?」
モナー

「この日焼け跡!さては旧スク水だな!次は紐パンスジチラキボンw」
…ああ、それいいかもw

「陰毛なんて飾りです!エロイ人にしかそれはわからんのです!」
まあ毛がないのがすきなんよね。このエロリ軍団はw

「スク水のあと・・・(*´Д`)ハァハァんでもってポニテ外させないの(*´Д`)ハァハァ」
ふ、シチュエーションに燃え尽きるがいいー!!!

「(*´Д`)一休たんハァハァ」
俺に萌え…なくていいのよ?

「(゜д゜)… プシャァァ(゜Д゜)・゜゜・。(鼻血) ヤ、ヤベェ…このポニテ娘はヤベェ…!!」
はなーぢー。せんきゅーさー

「他のところのキャラを使う・・・。一休。君、今ネタ切れ?」
それも一つのネタと思って下さいwつーかネタなんて枯渇しまくりだぜ?

「萌えるでしかし正味な話し」
やっさん!?

「ポニテ。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!。゜+.Σd(・∀ 」
「Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!! 」

(´∀`)b せんきゅ!

「ポニテはそのままで萌えて、外した時に再び萌えてと2倍お徳なのです!」
うんうん、外した時のいつもと違う感じってのがまた新鮮でたまらんのよね。

「うーなじー!うーなじー!!」
そう!うなじ!うなじのえろさは昔も今もかわらない!!!

「ポニテと言えば…美砂だなー。生意気だけど可愛かった…」
(´∀`)うーん、だれじゃろう。

「はずしたのも見てみたいな〜〜w」
ポニテ状態とふぁさ状態とノーマル状態のみっつの萌え!

「ちょっとだけくびれが欲しいです…。」
そいや最近ないなぁ

「すじを描くたびに 5セントたんが家に来たら…… 応援してます」
「来たら…モエモエー」「駄目だこいつ」

「きっと女子はエロよりも隊長の絵の可愛さに萌えるのですよwあと皆様のWEB拍手ww」
でも正直素直にうれしいですよー。女子に可愛いといってもらえるのもw

「ハァハァ・・・あのすじの中に俺も竿を入れたい・・・。(爆)」
こんなしともいるわけですがw正直でよろしい。

「だからなんであなたはこう絵がこうなんていうかその……くれ! 」
落ち着きたまえよw

「あぁ、そうだな。もしはずしたなら暴動物だな。」
まあ外しても萌えるとおもうからちょっと見てみるのも一興だぜ?

「(´∀`*)ほわぁ」
(´∀`*)ほんわわぁ

「ポニテっ娘キターキター!!!ありがとう一休さん!!本当にありがとう!!!そしてまたポニテを宜しく!!」
さーいえっさー!

「ついんてをよろしくw」
さーいえっさー!!

「なぜ萌えるかって?・・・    ょぅι゛ょだからさ・・・byしゃあ・あずなぶる(*´∀`)」
しゃーいえっしゃー!!!

「ポケモンを英語直訳すると              ち○こ」
正確にはぽけっともんすたーをですね。だから英語では略称だけ使われているのだそうで。ちんこ。

「50円たんの転んで半泣き(上目で)とかどんなもんでしょうか? by涙目マンセー」
ああ、ドット絵で転んでますね。

「「こだわりのすし弁当」が、「こだわりのすじ弁当」に見えました。末期ですねorz」
もう助かりません。





9/8
ぽにて

日付が一日進んでたことに気が付いて修正。
ポニーテール娘はいいね。








9/7
銀河な天使な感じの青い人w

お祭してたんで僕もーって感じで描きましたw
作品自体に触れたことはほぼないんですが絵茶にこの娘大好き人間がおりますので

えっちらくがきもおまけw







〜web拍手レス〜

フルフルさんは悪魔娘wかわいくてへっち。…になってたんだってw

「ええい!!一休氏のスジ絵は化け物か!?」
「見える!見えるぞ!私にもスジが見える!」

ピキュリリリリリ… 感じる…スジ好きかっ!?

「最近良く他の絵描き様のとこの絵を見ますがあれですか。あなたの人望ですか。それともすじ希望なんですか。」
僕が描かせてもらってるのです。可愛い娘さんを見るとついすじに…。
皆さんとても良い(へっちな)人達なので許してくれますw

「せっかくの拍手だから一休さんにバァーッ一笑いさせたいさせたいので明日なんかネタをもってきま」
こっちも笑わせたいなあ。ぎぶあんどていくって奴ですw

「すじはいい…すじはいいぞぉ…死ぬならやはり…すじの上だ…(某ピッ○ァ風)」
(;´Д`)! …気の聞いた返しが出ねえ! でもそのシーン良かったよねー。ピッツァカッコイイw

「黒い服とリボンの見事なコンボ。そして一休殿のきゃわゆい絵で萌え度+125%ですd(`・ω・´)」
(´∀`)b アリガトウ!フルフルさんはナイスデザインですw

「すじにパンツがはさまってるかと思たハァハァ・・・」
それもまたツボなんですよねーw

「ア、アニキ、こいつぁスゲェぜ。ロリ化しすぎじゃねぇか(´д`*)ハァハァ」
エヘwつい♪

「きょ・・今日のスヂはまた・・・・殺傷力がある・・・風情がある・・・雅だ・・・グフッ」
ありがたきしあわせ!

「一休どの「大正もののけ異聞録」というゲームをご存じですか? お暇ならぐぐってみてくだされ」
存じないのでぐぐってみました。もののけの中になかなか萌えな娘がいますねw

「本家より一休さんの絵の方が萌えてしまった私は、もう戻れませんか?」
それはょぅι゛ょ好きだからですよきっと。もう戻れませんね。

「全ての根元はめがねにあると思うんですね」
めがねっ娘は全ての根元なのか!(娘とは言ってない)

「拍手レスまとめ本、漏れも欲しいであります!」
(;´Д`)うむう;;

「一休さん。結婚してください。ガチで。」
働かないでずっとすじ描いてていいって言うなら。あ、家事くらいは少し出来ますよ!

「悪魔っ娘ですかぁ〜イイですねぇ。本家さんも要チェキですねぇ」
悪魔っ娘さんですw本家のフルフルさんも萌えますよー

「今回も等身が低いな。うむ、すばらしい。」
(*´∀`)喜んで貰えてなによりです♪

「俺はえちというより狂人なのでピュアたんの剣は効きません。ということで、イタダキマァァァァス♪」
多分ムリw

「WEB拍手レスのlogは見れるのでしたっけ、先生」
日替わりTOP絵のコーナーに過去ログは全部残ってますw

「…はは…ははは。はっはっは。あっはっはっはっはっは!!(←大事な何かが壊れた模様」
ふふ、ふふふふ!はっはっは!あーっはっはっはっはっは!!!!!(←久しぶりに八神庵の3段笑いを真似した模様

「すじはいいねぇ・・・。まさにリリンの生み出した生命の神秘の極みだよ。そうは思わないかい?一休君。」
君は…誰…?

「…………。(まだ死んだままらしい)」
へんじがない、ただのしかばねのようだ。

「ミミ、ニャミ以外のポップンキャラのすぢもみたいですぅ」
そいえばあまり描いてないね。

「すじドッキングが駄目なら、すじバスターだけでいいや。あれ?むしろ両方大開脚だからそっちの方がいいか…」
駄目とは言ってないけど大変だからすぐにはちょっと…w

「すじ1000終わったらクリ絵を描き続ける「くり1000」どうすか?」
次の1000本とか考える事は出来ないですよー

「えちぃ人に悪人無し。そういう幻覚の見えるマメなレス。」
幻覚ですねぇ、悪人だってえちいしw

「そのしっぽがどこから生えているのかが気になるヨゥ。」
本当に悪魔っ娘だからびてーこつの延長でしょうw

「一休氏のせいで女子小学生の近くを通ると脳内でスジ化してしまいます。」
人のせいにするな!ごめんなさいっ!!

「最近幼分を補充し過ぎて蛋白質が不足しがちですw」
あまり蛋白質を放出し過ぎないように気をつけてね?

「web拍手が多いのは、それだけ一休様が皆に愛されてるからですよ。」
(´∀`)あたち、しあわせだよ

「ついでに、500円姉妹のエロ絵をリクしまっす(HNは忘れてしまいますたorz」
とりあえず すじ500のでガマンしててw

「私を、斬る?その「えち殺し」で?・・・いいでしょう。だが、光刃洗心流第18代免許皆伝のこの身」
「そう簡単に斬れるとは思わないで下さいね?」

さく。






9/6
pfalzさんちのマスコットキャラ フルフルさん

はい、人様のサイトのマスコットキャラをロリ化したあげくすじ見せです。







〜web拍手レス〜

えちな人即死の超凶悪マジックアイテム「えち殺し」を持つピュアたんに死屍累々!

「私は『すじ』という一つの芸術を見るためにココに来ているのだ!!」
「だから断じて私は「えち」などではない!! だからそんな武器は私には通じな…(プスッ)」
「その後、彼を見た者は誰もいなかった… 合掌〜♪(-人-)」

えちと芸術って紙一重っつーか繋がってるよなあw

「死屍累々分の1は自分です!」
うん、死屍累々のわりに良くしゃべるよみんなw

「無頓着、無邪気、ほのぼのとした様がみていて心地いい・・・」
ああ、確かにそんな感じが好きなのですよ

「すじっこのトーストダッシュがみたいです!(トースト口にくわえて遅刻ぅ〜みたいな感じ)」
思わず全力疾走が頭に浮かんでしまったw

「レス長っ!!お疲れ様です〜。」
以外と時間掛かるわねコレw

「一休さんもえちだから殺されますね。(そして俺も・・・)」
何度でもよみがえるぜー

「ここに来てすじ見る→地震きてびびる→それでもすじを見る…ダメだわ」
いいや!立派だ!!でも揺れがでかかったら逃げろ!すじと約束だ!!

「残暑見舞いに拍手を送るザンス。といっても今日(9/5)は大雨でザンスたが。一休氏ガンガレ!」
だいぶ涼しくなりましたねー。一休ガンガル!

「あ、青ついんてニーソすじ…… またしてもツボな所でびっくりどっきりもっ○りです」
「巫女とか後ろえっちとか触手とか困り眉とか縄とか尿とか希望です(Without猫耳)」

もっ〇りですかwそして欲張りさんだなこーいつぅ(´∀`)σ)∀`*)

「た、たたた大変だ、頃される!ていうか即死って、即死って。」
「即死ってことは心臓を止められるって事ですよね。死亡確認が脈で判断することから分かるように。」
「つまりアレですか、「脈有り」だったのが次の瞬間「マイハートにズギューン」なわけですか」
「ぉぅょ!一思いに俺の心臓を貫け!そこから二人のトロピカルデイズの始まりだぜ!」
「(馬鹿に餌を与えないでください)」

そういい残して彼は逝った…その表情は幸せに満ちていたという。

「WEB拍手レスをまとめた本を出してほしいくらいデス」
(;´Д`)ほしいですか?w

「ぬぅ、あんな年端もいかぬ少女が伝説の「えち殺し」を使えるとは・・・ハァハァ」
餌食になるのは大抵おおきいお兄さんですな。

「漫画やアニメキャラが少ないのは版権の問題なのかしら」
いえ。単に一休があまり知らないだけです。

「マラソン珍入おじさんに引っ付かれるすじ娘きぼーん」
キモイから描きたくありませんw

「パンツおろし萌えパンツおろし萌えパンツおろし萌えパンツおろし萌えパンツおろし萌えパンツおろし萌え」
本日もパンツおろしでございます。

「いつでも絵に萌えれる〜。ハアハアハアハア……」
ははーありがたやありがたや

「ちなみにピュアから隠れてここにこないと死ねます・・・ 普通の状態でもエッチな妄想が出ますから… 」
気をつけてね。ピュアさんのえち感知能力は鋭いと聞くから

「(えち殺しさえ何とかできれば好きにできるという説がかなり高いです)」
(あ、それ俺も聞いた!でも一歩間違えば死ぬぜ?)

「退く!?退くだと!? 我々が!? 我々ょぅι゛ょ好きがすじを目前として退くだと!? ・・・」
「・・・なめるなよ一休!!」

はっ!もうガマンできないってか!!人間(ょぅι゛ょ好き)!!


ピュア「一休たん!貴方はあまりにもえちいのでこの『えち殺し(読:えちスレイヤー)』で天誅です!」
一休 「君は?そうか…こんな所に、しかもこんな幼い刺客まで送り込んで来るとは…本気、と言う事か」
一休 「だが、君では役不足だ。君程度のチカラでは私を屠ることは不可能だよ。」
ピュア「なッ!?貴方という人は戦いもせずに私を侮辱するのですかッ!!」
一休 「いや…現に…(徐にピュアたんのぱんつを指差す)」
ピュア「なっ!!(←ロールオーバー後の状態になっていることに気付く)」
一休 「このとおり、ここから私は君に何も気取られる事無く君のぱんつをおろす事もできる。」
一休 「これが何を意味しているか判らないほど、君は馬鹿ではないし、無謀でもないだろう?」
ピュア「貴方は…自分で自分が何を言っているのか解って言っているのですかッ!?」(続き)
一休 「たとえ、君が奴等の差向けた刺客でも、私に幼女を手にかける事など出来る筈がない…」
一休 「戻ったなら奴に伝えてくれ。私は隠れはするが逃げはしない。次は直接来い。と…」
ピュア「そんな…貴方は皆の憧れだったあの頃と何も変っていない…なら、なんで、なんでこんな事に?」
一休 「アイツも、私も何も変ってはいないさ…変ってしまった、いや狂ってしまったのは『世界』だよ。」
一休 「さぁ、これ以上君はここにいてはいけない。還りなさい、在るべき場所へ」
ピュア「…はい」
                       The SUJI Adventure 第1部「すじ去りしあの季節」 〜完〜
「という脳内シナリオが瞬時に浮かんだ私は人非人、次からは掲示板に逝きます('A`) 」
長いながい;('A`) web拍手でショートストーリーするんじゃありませんw
しかし俺の能力すごいな。欲しいwあとアイツってだれ。
今後長文は掲示板でプリーズね。529たんと一休たんの所はちょっと直しましたw


「殺されました(エロス人なので) ところでチョット前にあった姉妹のお姉ちゃんのエロスが見たいです(ぇー」
お姉ちゃんのエロスですか。そんなエロイこと言うから頃されちゃうのよw

「武器軽々と奪われてその後ハァハァ・・・がこの先の展開ですかw」
妄想の自由!

「幼女と幼女グレートによるすじドッキングを所望します」
かけられてる方もょぅι゛ょですな。ただすじドライバーをかけてる方のすじが見えないんだよなー。

「スジっていいっすねぇ・・・」
・・・・・だろ?

「ふふふ、既に死人だから問題ないぜ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
やるねえw

「私の家の近くに                          一休というラヴホテルがある(実話)」
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー   とんちでえっち

「すじを見る前に萌え…!と思った人は自分だけではないはずだ!!」
キャラ自体萌えるからな。流石は南の人だ。

「ぐっはぁ!ヤバイついんてまじヤバイ。もう髪とか真っ青ですじまるだしなの。即死 」
やすらかにおねむり

「・・・「白…万歳…」(注:ダイイングメッセージ)」
…ここにも幸せな顔の死体…白…か。

「真の武器は剣ではなくて、そのパンツだろう!」
このサイト的にはすじだ。

「ふっ…スジが見られれば…本望だ…グフッ!」
し、しっかりしろ!ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

「萌え死ぬ」
死体処理が大変だからゾンビになって帰ってくれw

「今回は死屍累々な気がします…」
見ての通りさ

「そろそろ夏は薄着でGOOD!!の季節も終わるが四季ある国だからこその衣装もあるの( ´∀`) 」
秋のお洒落な感じも好きですよw

「この可憐な娘に殺されるなら、それもよし…(ドサッ)」
またひとり…

「グサッ!…ズルッ……ア゛ァァ〜〜〜…(スジ見たさにゾンビとなって復活)」
すじっ娘が恐怖のあまり聖水を漏らしてしまいますよ!

「クロッチ万歳〜〜!!万歳〜〜〜!!万歳〜〜〜〜!!!」
しっとりしてると興奮。

「きさま…人類の半分を抹殺する気か!!」
これもまた運命よ…悪く思うな。

「クロッチになりた〜い!」
んん、まあなんだ。同意。

「ああ・・・夏が・・・子供たちの夏休みが……来年まで薄着はお預けですね;;」
過ぎた夏を思うより来る秋を楽しむべし。焼き芋をもふもふ食う娘とかどうよ!

「むぅ…殺されるのか…こうなったら、Gウィルスを注射してでも…」
ゾンビ化してょぅι゛ょに抱きつく気か!!

「…どこかに…不死身の薬は…」
人魚の肉とか不死鳥の血とか…みんな伝説級ですが

「ボ、ボクは、エッチなんかじゃないから大丈夫だ!…ほら、ね?(死んでいることに気が付かない)」
あなたは…死んでいるわ。

「貴方のあまりのミスターすじっ子ぶりに、すじ皇さまもなんかもう形容できないくらいに大喜びです。(´・ω」
ああ、もうすじ皇さまったらそんなすじをあらわにしちゃってこっちがはずかしいじゃないの(*´Д`)

「500枚とかお描きになられてるので、今更リクエストもないかもなぁ…w がんばれ〜」
私はまだまだ書き尽くしてはいないよw自分の想像力に限界はあれどネタは世の中にいくらでもあるさ。

「白パン落し:ガード不能でえちが増殖。いやごっつかわえぇわぁ♪」
罠だねw

「死んだらこれ以上すじが見れなくなるじゃないかっ!でも死んじゃう…うぇぇ。。・゜・(ノД`)・゜・。」
泣くな!どうせ明日には復活してる!!

「南さんとこでピュアたんを見てイイ、と思ったらもうすぢ絵が!」
「ピュアたんのすぢ、ハァハァ・・・ なっピュアたん待ってくれこれはちが、ぶしゅ!(刺されたらしい)」

ピュアたんかわいいよ。かわいいよピュアたんw

「一緒に風呂入れなかったけど出た後友人が入ってる時に肩車したり。頭にアレがもろ当たる。自然に神経集中w」
君はいま羨望のまなざしをうけているよ。

「ついでにサモンナイト(特に3)キボンヌしときますっス。おすすめはファリエル(ファルゼンのホントの姿)」
(´∀`)つ
ちょっとは描いてるのよねw

「俺はもう 死んでいる」
ほんとだ!

「秋といえば栗、栗といえばクリ、クリといえばクリトリス」
「クリトリスといえばすじ!栗とリスと幼女の一緒になった絵を希望します!」

あんたえっちなひとだねw

「その剣でころされたいです」
望みどおりにすぐなれますw

「即死キボンしかし漏れはただでは倒れんぞ!パンツをこの手にハァハァ・・・ガクーリ(無念)」
無茶はよせ!!




いやー…長っw



9/5
ピュア。手に持つ武器はえちな人即死のマジックアイテム「えち殺し」
ロールオーバーです(´∀`)

保存用ー■ノーマル■パンツおろし

はい、まーた南さんのキャラをお借りしましたw
健全サイトのキャラなのにここで剥かせてくれる南さんはへっちですね。
しかし武器が危険すぎます。ここのサイトに来る人は気をつけねばなりませんよ?






〜web拍手レス〜

8/31(ユニコたん)の時のweb拍手とレス

「スジ絵バンザイ! これからも楽しみにしてます(^^)」
ありがとう!おいらもたのしみにしてるよ!!

「ユ…ユニコたん…!萌え度120%!!(゜∀゜*)ハァハァ」
やったぜ南さんw

「一休さんはクラフトソード2はやってないんですか?」
あー、やってないですねえ。前作はやったんですけどねw

「世界の中心ですじへの愛を叫ばさせてもらおうかっ!」
スジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

「私は悟った。世界はロリとすじの2属性で構築され、幼女はその総てを内包する、謂わば一つの世界であると…」
よくぞその境地にたどりついた。おぬしはもう一人前の幼女愛好家じゃ。

「巫女みこナース!巫女みこナース!そんな私も青森人。」
巫女みこナース!巫女みこナース!ちなみに一休は東京の人。

「あ、あら。女性の方もここを見てるんですね、これからは本能剥き出しな拍手は控え・・・られるかぁ!!」
はっはっは。むしろその本能をみに来てるかもしれぬぞw

「オナ禁40日記念拍手!!!一休さま、、ワシはまだ抜くわけにはいかない!でもそろそろ負けそうですぜ」
なんと!続いてましたかwがんばれー!でもちょっといじってみてごらんよ?ふふ。(誘惑してみる)

「もっと菊の花を…!」
アヌシュ!

「『ソレ』が何であるか実技込みで教えてあげたい…」
彼女のマスターが教えてあげる事でしょうw

「冬コミ新刊のために今から50円たんを貯めておきます。ていうか再販して欲しい…orz 」
(;´Д`)全部50円たんで払ってもらうとちょっとこまっちゃうかもw…再版かぁ;

「先生、タグ閉じ忘れてるような気がするのですが……。」
これ見て慌てて出先で直しましたwありがとー

「ま じ イ ケ て る おでかけガール(462)とかサイコー」
ちょうアリガトwおでかけガールは苦労した会があったですね

「ユニコたんだ!わーい!」
いえーいw

「一休氏は我々の最後の希望だ。お告げだけでこんなに描けるのはすごいと思う。」
お告げっつーかね、意地でw

「萌えた、萌えつきたよ。真っ白にな・・・。次は331の娘で!!」
うはあ懐かしい娘ですな。おしっこ絵なので注意w

「自分の方をじっとみてガラスにべたーっと顔をつけてると可愛いと思う。よだれもちょっと垂らしてて。」
おでこをガラスにぺったりくっつけてる感じかな?w

「一休さんは「すじだとえち程度しか描けないですよ」と言ってますが、私は知っている…」
「過去に「はぁはぁさせれ」という2ページ漫画を描かれているのを、私は見逃さないっ!!」
「や、あの漫画にはずいぶんとお世話になったからねぇ…(遠い目)」

どっきーん、でもあのえろす加減は真中でふたコマ描いてくれたごうさんあってのものですしw
つか最初以降もうすじじゃねえw

「「大納言」俺はょぅι゛ょのパンツが見たいんじゃない、パンチラが見たいんだ!スジも、、」
いや大納言て。随分出世したなあ俺もwチラが見たいの?ちらっちらっ

「最近ょぅι゛ょ率が高すぎませんか? いえ、大歓迎ですが」
いえいえわざとです。ょぅι゛ょ率上げてます。

「この前家に帰る途中、保育所のょぅι"ょのパンチラが見れますた。真っ白なあのぱんちゅは忘れられません」
俺も先日のレストランでの豪快なパンチラは忘れません。

「「世界のすぢ」とかどうでしょう。毎日一カ国。完成したら国連ビルにて加盟191ヶ国から説教2時間(w」
2時間で済む?w

「友だちの家行ってそいつの妹撫でてきました〜。喜ばれてもっとって言われた〜。」
がんばってフラグを立てて「お兄ちゃんと一緒にオフロ入るー」まで持っていくんだ!

「ゆにこたんが萌えるのは当然として「ねばねばです」の文字にも萌えているのは内緒だ。」
OK。誰にも言わないから安心しろ!

「スジガミ様〜(笑)1,000はしんどいですね。」
うん!

「われめ合身希望」
それはせっくす?それとも百合?

「まあ、みんな落ち着けよ。」
そ、そうだぞ!おおおおおちつけ?

「今日の俺の気分を描きキボーン」
知らん!次!

「Hey!!ブラザー!!バナナを咥えた青髪幼女キボン(細かい」
そのバナナは本当のバナナですか?

「バイクに跨がって道交法違反スジキボン!」
「環七で270kmで走るスジキボン!」
すげえ絵面ですな!つかバイク描くの大変なんでちょっと勘弁ですw

「ハーフパンツ焼けのブルマー幼女のスジ絵でエロく無いヤツ」
エロさって人それぞれだからなあ。

「あえて言う!一休氏のスジ絵は国宝である。」
高値で売れるならいいなあw

「秋ですね。秋と言えばスジですね。」
モチロンさ。

「さあ一休、君はもう小鳥じゃない…君のその大きな翼を広げて、何にも縛られない自由な空へ旅立つんだ 」
「君の自由は君の幸せ そして君の幸せは…僕の幸せ、いや みんなの幸せなのだから」
「↑「また猫耳かよ…とかおもわれそうで…」に対する俺の考え」

ありがとうwがんばるよ!

「一休さんのせいですじが大好きになったじゃないかぁ!!」
なにい!おめでとう!それはとてもいいことだッ!!

「初めて書きますが・・・もぅ・・・最高(*´∀`)b」
へへっ  d(´∀`*)

「うーむ、すじは正直見慣れたので他の部分がぇろく感じてきた、ツノとか(*´Д`)」
俺も見慣れたw

「くそぅ!パイの実たんのお陰で、パイの実食う時ハァハァしてしまうじゃないか!」
ふふ、お馬鹿だけど可愛い娘ですからw

「兄さんウサ耳も見てみたい、です…」
ウサギさんですかー

「あれ?おにゃのこはわりと覗いてるよ、ここ?wそういう私も女子です・・」
どれくらい覗いてるものなんでしょうねw「わりと」なんていわれるとハァハァしてしまいます。

「携帯を新調しました。と、どうやらフレームのページやら重たい画像やらも見られるらしく。 」
「よっしゃ携帯でもすじ娘が拝めるぞ、と。…が、待ち受け画面なんかに設定するのは他人に見られたりする」
「危険のある諸刃の剣、素人にはおすすめできない。」
「で、多分上級だと思うけど内気な僕はひっそりとブックマークだけで済ませたりします」

すじ絵を携帯の待ち受けにしてる人はいい度胸だと思いますw

「スク水を横にずらしてスジを見せる幼女キボンッス!ご参考にとリクさせていただきました^^」
ういっすwありがとうございます。参考にするよー



9/3(ねこみみ娘)の拍手と返事w

「ねこみみの方がいいので今後も極力考えないで下さいw」
わーいw

「528のノリで魔法少女を・・・しゃらんら〜」
変身中の全裸シーンですね!

「元帥殿!露天風呂にてすじょぅι゛ょハケーーン。景色よりそっちに目が・・・」
とうぜんだな!気にせず焼き付けろ!!!

「一休さんおれに 絵をおしえてくれぇ スジは出す」
教えられる事なんてほとんどないーwスジは出してくれてもいいぞ?

「今更思った。ネコミミの尻尾を握るとどうなるのだろうと…(´・∀・`)」
アヌシュに入ってる場合と生えてる場合で反応は違うが上手く握ればイイ反応すると思うぜ!

「どうやって絵を学びましたか?教えてください!!」
幼少の頃から絵を描くのが好きで気に入ったものはとにかく描いてました。
マネでも何でもいいから描きまくりましょう。

「元気だして!でも無理しないで!(どっちだ」
おうよ、ゲンキにムリしねえ!w

「よいですなぁ、はじめて「萌え」という感情を理解してしまった…」
光栄の極みですー

「またねこみみkうわきさまらなにくぁwせdrftgyふじこlp」
キジも鳴かずばうたれまい…








9/3
考えるのが嫌な時は楽なものを描け。


気持ち的にちょっとだれてます。活を入れるには好きなものを描くしかありません。

けっきょくネコミミでした。





〜web拍手レス〜

まずは8/27(ネコミミ柔道娘)の拍手からw

「柔道着!(;゜∀゜)=3ムホー !! ……ここでさりげなく褌娘をキボンヌしておきます。」
褌はね、見えそうで見えないあのギリギリ感というかおしり丸見え感というか…いいよねw

「丁度体内のネコミミ分が不足していたのでタイムリーでした。文句なんてとんでもない。むしろもっとおねがい」
ネコミミ分は重要だよね。生きていくには。

「隊長!自分は沖縄旅行に逝ってきたであります!ビーチにプールにみじゅぎ幼女を多数目に焼け付けてきたであります!」
「でもメインディッシュはお風呂でありました!お父さんと一緒にろりっ娘が入ってきたのであります!」
「もちろん目に焼け付けて脳内保存したであります!このすぢメモリーを電波にのせて隊長に送ります。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」

~(゚Д゚)~感じる!小宇宙(コスモ)を感じる!沖縄旅行のすぢメモリーがびるびる来てる!!つーか羨ましい!!

「ネコミミは何人(匹?)いてもいいですぅ〜ハァハァ」
賛成!!!

「せんせー! 次は相撲(マワシが外れる)をきぼんにゅしまーす!」
モロだしか!出したら勝ち!いや負けだけど俺的には優勝!

「 よし、このまま続行だ! もちろん寝技でキメてくれ!!う〜ん…横四方固めか、下四方固めか…悩む…ハァハァ」
そんなあなたにはコレ。すじ四方固め。脱出方は舐め(ry

「これならモナーが相手なら楽勝やな〜^^」
熟練のモナーだからこそこの状態を作り出せたのだよ。

「会場のカメラのフラッシュが凄そうだ…ww」
目に焼き付いちゃいますね

「アナウンサー「深夜なのに視聴率が跳ね上がりました!!すごい、100%に届こうとしています!!」」
実況スレで祭になりますね。

「会場の熱気が最高潮に!」
(`・w・´;)ビクッ

「( ´∀`)⊃ ⊂ ´⌒つ・∀・)つ 」
(*´∀`)

「オリンピックはいいね〜。体操のエキジビジョンは幼女天国だったよ…w」
見てなかったー(つA`)

「幼女(少女)限定のオリンピックって実現しないかなーー」
ねー、まったくねー。そんで毎年やってくれればねー。

「ドーピング検査していいですか!?」
おしっこするところをじっと見るつもりか!しかるべき所からしかるべきものが出るさまをマジマジと!
あ!おまえ何出してるんだ!このえっち!

「猫耳に柔道着にすじ、これで萌えないなんてムリムリムリムリヘビーウェザーです。」
やれやれだぜ

「ええと,ランドセルが好きですのでもっと.」
ランドセル。ああランドセル。乱奴背留。

「最近「すじ」という単語に敏感になってきました。タスケテー 」
僕はその症状が一年以上続いています。まだまだこれからです。


8/28(モナー大好き娘)のweb拍手w

「そうか、モナーが好きか。俺はお前が大好きだ。」
(*´∀`)そんなあんたがわしゃ好きじゃw

「多忙でも頑張れとは言わない。管理人の君こそ一休みすべきだ〜( ´∀`)」
ありがとねーwでもここのところ休みすぎてるからちっとはがんばるよ!

「漏れは一休さんと全てのすぢっ娘がすきだぁぁ〜!」
このよくばりさんめw

「モナーに顔をうずめたいです」
窒息しないようにネー

「DQのフォズたんの...いや神に仕えるフォズ様をひんむいてすじ丸出し所望なんて恐れ多い事いえねえだ!」
(´д`)すまねえDQは3までしかやってないだよ…

「やっぱりすじ最高ですっ。」
すじは世界を救う。