TOP絵ログ
夏コミ進行の為ランダムで更新


ほとんどお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
7月


7/31
眼鏡娘

すじ90から再登場。







〜WEB拍手の紹介とレス(7/28〜7/31)〜

「君がりんご飴食べてる。俺様は君を喰らうのだ!ふはははは!!!」
逆にソーセージ喰われるのはどう?

「娘さんをください 拒否は不可の方向で」
一生大事にしないと呪います。拒否は不可の方向で

「最近の猛暑で行水中の幼女をなんども拝むことができました。ありがとうすぢの神様」
グッドラック!

「最近の幼女の服はむねちらが多いと思いませんか?(いいことですが・・・」
まったくけしからん!もっと着るべきだね

「「うむ!…つか気が付いたら俺隊長になってる?」←みんながあなたを隊長だと認めてくれたんですよw」
むは、なんだか照れるなあ。ところでたいちょうって胸キュン?

「色々ぐぐった結果報告「一休さん」うーむ…「一休さま」むぅー…「一休たん」…トップだぞ隊長( ´∀`)」
うわ、マジでトップですねえ。ちょっと胸キュンかも

「夏は暑い、だから嫌いだ!!しかし、露出が多くなる、ょぅjょ祭り!俺はどうすればいいんだぁぁ。」
苦行の先に光があるのだよ!さあ暑い日差しの中をょぅι゛ょを求めて行くのだ!!でも見るだけね!!絶対だよ!!

「隊長っ! やっぱり夏は色々といいものでありますっ!少女がみんなうすぎですっ!」
そう!夏はイイ!薄着!水着!浴衣!!グレートだ!!エクセレントだ!! でも暑いのはいやん!!!わがままだっ!

「(1000画像集のお答えを聞いて)何を水臭い事を言ッてる!出たら買いますぞ。本気(マジ)でね!」

仮に。すじ1000画像集をやるとしたらですが。「それだけ」じゃあ出せないですね。
再編集して書下ろししてくらいはしない事には面白みもないしにゃー。

「ああ、ああ!そのすじにりんごあめを突っ込みた(以下削除」
そんなのぐりぐりしちゃだめだよお


「モナー柄の浴衣が超きになるー。りんごあめは皮がウザいです。」
モナー柄の浴衣。是非この夏のトレンドに!

「ね、猫耳と浴衣はっ……日本が世界に誇る偉大な文化でありますっ!」
ああ、これは是非極めねば!

「浴衣を見ると、夏を感じますねぇ… でも、そんな格好してるとさらわれちゃうゾ☆ 私みたいなヒトに」
あんな格好の娘をさらいそうなアナタみたいな方は結構多い模様。競争率高めw
「すじ1000】 <北斗神拳奥義残悔積歩拳!! 」
「すじ1000】 λ.....あ、あしがぁ・・・勝手にぃッ!! 」

うわらばっ!



でつ ←「スヌーピーに見えてきます」の反響 「同ネタ多数と思いつつも「びつ」の方がスヌーピーに見えるかと」
あー。耳のところ確かにそれっぽwでもちょい微妙ね

「でつ←これがどせいさんに見える私は異端ですか?」
なるほど、言われてみれば近い。おひげが何とかなれば完璧かなw

「ぷア           ←イルカに見えてきます」
んー…ど、どうみるんだかちょっとわからない…(;´Д`)

「でつ より ・(’’● の方がスヌーピーに見えますよ!」
おお、向きが逆なのねwこりゃまた新しいパターンだw



「437…今更ながらかぁいい…。ところでコミケでスケブ頼んだら描いてくださいますか?」
敬礼娘ですなw実はけっこうお気に入りのひとつです。 スケブは状況にもよるんで何とも言えませんねー。
忙しいと割とお断りしてしまうんで(´・ω・`) まあその時に聞いてみてくださいませ。

「すじNO.398の続きが気になっているのは私だけ?」
絵本風のあれね。「ご主人様はロリコンだから大丈夫」の。あの後すごくえっちな展開かもしれませんしねえ

「一休さんって世界征服できるんじゃね?すくなくとも総人口の6割は男だろうし。あ、それが狙いか!」
フフフ、…いや出来ない出来ないw

「隊長〜、巫女分が足りませ〜ん。補給させてくださ〜い」
巫女巫女ナースでも歌って我慢しる

「オララララオラ 裁くのは俺のスタンド(したブツ)だッー!!」
ちんこじゃねえかぁーッ!ブラボー!おおブラボー!!!

「隊長!胸チラの幼女をハケーンしますた!さくらんぼが見えそうで見えないドキドキ感にもぅキャァー!!」
チラリズムもまた至高のエロスのひとつ!ナイスドキドキ対決!!!

「雅ちゃん良かったでつ(;´Д`)ハァハァ 次はしのぶをををををを!」
れっつごーやぁー!

「りんご飴…焼きりんごの様に柔らかいのかさえわからないけど、元気な女の子の和服姿はいいですね♪」
どうなんだろうねwそして和服はええね!!!

「海に続いて市営プールにも行ってきた!もちろん沢山居た!2時間たっぷり満喫してきた」
(*´∀`)b 夏しちゃってるBOY!

「………死ねというのか… 萌え死ねというのか! 喜んで死んでやる! y=-(゜д゜)・∵.」
それ自殺じゃーん

「ね・・・猫耳やエルフではなく、人間のすじを希望・・・して、みたい・・・」
ほい

「昨日、今日で小学生の水泳教室にコーチとして行きました。かわいいすじの形や胸チラを拝ませてもらいました」
俺もぜひコーチし(ry

「小学生が一番いいです!体長!ふたご萌え!」
皆までゆうでないwあと隊長が誤字ってるぞw

「問1 下半身何も着けてないおにゃにょこonスケボーとまじですれ違いました。どうするべきだった!?」
網膜に焼き付けろ

「りんご飴は嫌いでも、一休師は大好きさっ!!」
うふふ!こぉ〜いつぅう

「実はりんご飴が(俺の)本体っっっっっっっ!」
ねこみみょぅι゛ょに喰われるなら本望と言った所か!その意気やよし!!

「ぜひサーモンピンクのりんご飴をっ!」
ぺろぺろしたいのかああ!

「浴衣っ子のかわいい足をくすぐりたいぃ〜」
やわらかいぞー

「ん?またねこみみか?」
気が付くと描いてました。悪気は無かったんです。
本当に…被害者の方になんとお詫びすればいいか…(つA`)

「がんばって下さい!」
OH YEAH!

7/28
浴衣っ娘

よく考えたらりんご飴食った事ありません。







〜WEB拍手の紹介とレス(7/24〜7/28)〜

エルフたんは評判がいいですね。ちなみにすじ494と同じ娘でした。
「耳まで犯したいほど萌えるエルフたんだー!! 涙目ハァハァ……」
「気の強そうな娘ほどこういうのに弱い。、、、、くくっ、ナイス」
「うぁぁぁ!俺もこんなこと言われたいでつょ⌒Y⌒Y⌒(。A。)」
「そんな強気な君が好きだあ〜〜〜!!!」
「もうっ、愛してます!(*´3`)」
「理性が壊れたああぁぁぁーー!!エルフ!すきにさせてもらうぜ!いやっほぅ〜い!」
「好きにしていいと言われたらもっと焦らしたくなります いぢめてぇ・・・」
「お、お持ち帰りでお願いしま(ry」
「いいんだな すきにしていいんだな 後で後悔するなよ〜」
「あえて言ってもらってうれし恥ずかし…も有りかと♪それはそれとしてもったりした長い髪は好きだ〜」
「エルフの肌って、つるつる・つやつやですね〜^^」
「エルフって一本スジ(お尻までつながってる)なのね〜。」
「わかりました!好きにします!ハァハァ!」
「なんだか(股間の)ツボにヒットしまくったので、またエルフ書いてくださいです」
「こんな事言われた日にゃあ 1秒後にはメチャメチャにしますな〜。」
「エルフたん・・・、再臨!ありがとう!一休氏!」
「あえて言ってもらってうれし恥ずかし…も有りかと♪それはそれとしてもったりした長い髪は好きだ〜」
「畜生!萌えねえぞ!萌えてたまるか!   ωつ ニョキ                  ( ´∀`)」
「それでは、いただきま〜す!…ああ、どこから食べよう(悩)」
「これだ!これなのだ!!強気な感じなこの台詞っ!今、咆哮の臨界!」
「「好きにしていい」って、「貴方が私を惚れさせてもいい」ってこと?そう考えるとグッと来る科白ですね。」
「え、えるふさんを泣かしたな!一休め!ゆるさんぞ!(固く握手しつつ)」

多すぎなのでまとめて紹介w(握手しつつ)


「それじゃ、髪の毛なでなで、耳をはむはむ、乳首を○○○○、△△△△、そしてメインディッシュの…(ピー)」
あんなふうに言ってても処女ですw優しくしてあげてね。

「いや言わせるのもまた漢、と思いますが」
それだけ惚れさせると言う訳か!確かに漢だ!!

「エルフ含有率UP!嬉しきことです(笑)」
「エルフ分UPを望みつつ。アニメや漫画のキャラを低年齢化して書いてくださったりとかしてくれませんか…」

考慮させていただきますw

「めったなことが無いがきり 好きにしていいなんて言っちゃいけません世の中危ないのよ!」
コメントを見るとそうおもうわよねw

「気高いエルフにしてみれば、死ぬ程恥ずかしいセリフなんだろうな〜^^;」
それでも言ってしまうほどあなたの事が好きなのかも!w

「うう…、画面に飛び込みたいのを我慢するのに必死です…。」
モニタ割れるぞ

「え、エルフたん好きだあああぁああああぁぁぁ(TロT* エルフスキーの血が騒ぐザワザワ」
ふふふ、えるふみみwえるふみみ。

「もし18歳以下のすじ好きが見ていたとしたら?」
黙ってりゃわか(ry

「四角いペットボトルをお股に押し付けてるおにゃのこを電車で見ますた。」
「そのょぅι゛ょは胸ちらもしそうですた(ぁー ペターンな胸のぽっちが見えそうで見えなかったのですよ」

胸ちらはこの季節多くなりそうね。そんなワタシは電車で向かいの席のょぅι゛ょがパンモロしてるのを目撃w

「一休殿、私の理性の糸を引き千切る気ですか!?」
イけるのならブッチリいかせていただきますが!?

「達成の暁には、すじ1000画像集を「と○のあな」や「○ロンブックス」で買えるようにして欲しい。」
うーん、ただで公開してるもんを売るのは気が引けちゃいますw


「でつ           ←スヌーピーに見えてきます」
いつも思うんだけど耳の部分がもちっと何とかなればなあ。 でつ

「金髪の姉妹に萌えました♪これからも頑張ってください^−^−^−^−^」
ふたごは人気があって嬉しいですw頑張りますw
「お祭で浴衣を着たおにゃのこが、『お兄ちゃ〜ん』←私は実際にこのシチュエーションにめぐりあい宇宙でした。」
「マイ・シスターに言われて追いかけられました。」

みんなー!ここに幸せモノがいるぞ!!!

「幼女リサイクル(謎」
なんのこっちゃ

「スジベストスタローン」
なんのこっちゃツヴァイ!

「エルフの耳は萌えの耳!!(`・ω・´)」
サーイエッサー!!!(`・ω・´)

「180…空と海との間には〜♪ 今日も可愛いすじがある〜♪ 君が笑ってくれるなら〜♪」
すじの180のことか?w。

「索してたら見つけました。男のコ鰤タン萌え(*´Д`) GGXXにはハマるまいとおもったのに…」
あはん、あれは珍しくショタモノでしたわねw



「2003年6月頃のTOPから7月頃のTOP絵をやっと見れた〜」
「TOP絵最初っ空見るとどれぐらい時間かかるのだろうか・・・?」

うーん、絵自体はすじ1000とかぶってるんですけどコメントが何気に違うんですよね。
ちょっと不親切かもなあと思ったり。相当時間が掛かる事は確かです。

「今俺に必要なのは、エロではない・・『萌』なのだ。その事にやっと今、気付いたんだ。」
萌えは世界を平和にしますw

「天神祭でゆかた幼女を多数目撃したぜぃ」
偶然今日はゆかたょぅι゛ょですw

「隊長! ぷーるで小さいおにゃの子のすじを発見したであります。」
報告ご苦労!!よかったねw

「隊長のおかげで街中の幼女に目を凝らす事を覚えました!漏れ、この隊に入ってよかったです!!」
うむ!…つか気が付いたら俺隊長になってる?





7/24
エルフ

こんな格好でこんな事言わせちゃいけませんねw








〜WEB拍手の紹介とレス(7/21〜7/24)〜

「みみはねこみみにほんいち!だけど、たまにはほかのみみもみてみたいとおもったりしました。」
やっぱ犬とかウマとかカバとか象とか…

「毎日とろけそうに暑いですが、ここのすぢ絵で癒されてます」
すさまじく暑いですねー。溶けるー。じっとりすじー。

「そうだ海へ逝こう(もちろん幼女を」
あー。ぴっちりした海パンはやめといた方がいいぜ!もっこりがごまかしづらい!

「確かに猫も茹だる猛暑ですね…いっそ北風と太陽の様に服を脱がせていってくれたら…幼女限定で^^」
「北風と太陽の童話を思い出した。暑さは衣を脱がすのです!太陽バンザイ!」

北風はスカート捲りでチラリズムを楽しむ。太陽は熱で薄着にさせる!協力すればこれほどのタッグは無いと思わんかね!!

「そ、そうか……確かに巫女さん必携の緋袴が無かったなぁ。でも後ろ。はにゃん」
「ということは次こそ緋袴(+にょ〜)!?ここでいきなり褌娘とか5k硬貨たんとか…とにかくこれは言える!「毎回クリティカル!」」

まああまり奇態しないで待ってて下さい。巫女さん好きだからそのうち描きますたぶん。

「本日(7/21)から9月までこのサイトを見ながら禁欲することを宣誓しまつ!(`・ω・´)ノ」
(`・ω・´) がんばって欲情させるような絵を描かねば!

「サウザー「ほう でかくなったな小僧         ωつ ニョキ」」
ωニつ  ニョニョキッ

「お祭で浴衣を着たおにゃのこが、『お兄ちゃ〜ん』 ←この夢見た人!是非俺にも見せて(;´Д`)ハァハァ」
俺にも!俺にも!!!

「あとは一休氏が絵で再現してくれれば・・・・(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ by浴衣娘の会」
むう、浴衣娘か!いいね!

「実録ニニンがシノブ伝がキッズステーションでもやることが判明。(9月7日からだけど)」
「うちではキッズステーションが見れるのでハァハァ三昧です(*´ω`*)」

ウチはフレンドのおかげでなんとかハァハァしてますw

「暑くて脳が蕩けそうです、でも一休たんの絵を見るともっと蕩けそうになりますあははうふふえへへねこみみー」
イヒ!いひひひひ。うれしいこといってくれるじゃなひほほほ(故障)


「すいませんちょっと壊れましたすじ万歳(壊」
良くある事です。バンザイ

「TDSに行けば、幼稚園児ぐらいのこがすっぽんぽんで水遊びしてるって友人が行ってた♪」
TDSなんてメチャ縁がねえよ orz 
「こういう感じのモナークッションが欲しいと思った。」
低反発枕の素材で作って欲しいねー

「いっつも思うのですよ。…むしゃぶりつきてぇ!!」
「だーめっ!おにいちゃんのえっちぃー」とか言われるのもまた良かろう?

「暑いから脱ぐ!」
真理である!

「夏コミお伺いします!キョドってる香具師が来たら「こいつか…」と思って頂ければ。」
正直前の時もキョドってる方はいらっしゃいましたねー。えと、僕べつにたいした人じゃないから気楽にね?w

「暑さで意識がすっとんでる顔がいい味だしてます このまま押し倒…いや、クーラーの効いた部屋に連れ(ry」
「とにかく猫耳だいすきですわ まぁ俺の家はクーラーかけてないけどねlol 」

どっちも欲望一直線ですにゃ。

「んと、耳がたれていると、もっとぐったり感が出ていいかも〜w」
あ、そうですねー。今度描く時の参考にします(´∀`)



「我々は世界すじ連盟の者です。あなたが一休氏ですね?忙しい中すみませんが、御同行願いましょうか・・・!」
どどどどこに連れて行く気ですか!逮捕!?逮捕なの!??たすけてえー。 それとも楽園?(*´Д`)ドキドキ

「隊長! 平日の街中に体操服姿の幼女をハケーンしました! とりあえず視姦」
むう!体操服に穴があくほど見つめるのだ!! 捕まるなよっ!!

「もしも…もしも私がすじだったなら…キミは、私を愛してくれたのかな…」
…馬鹿だなあ、当然じゃないか。 今?だってホラすじじゃないし。

「「うん・・・ボクがんばる。」←この台詞で某アニメの映画思い出したの俺だけすか?」
え。なんのアニメだろう。詳細キボンヌ

「一休、テメェの勝因はたった一つ…シンプルな答えだ。テメェは俺を萌えさせたわばッ!?」
やった!勝った!!第3部完!!!

「で、ひとやすみっくす2は夏コミ行かないと買えないんですか?」
今の所はそうですねー。もうしわけないですが。残ったら通販とか検討します。

「『猛暑』が『猛者』に見えた私は熱中症?」
実はアナタが猛者

「それにしても、すわりスジがこんなにもイイとは…。」
結構見辛くなるんですがねw

「私はここを見つけて「♪解き放てよ〜萌える小宇宙(コスモ)」という一節が浮かんできました。」
少女を抱く明日のために♪





7/21
猛暑

あっはっはっはっはっはっは。なんだこの気温は。








〜WEB拍手の紹介とレス(7/18〜7/21)〜

「見ろ!パソコンの画面が盛り上がってる気がしないか?」
股間じゃなくて?

「先週L.Aから帰ってきたのですが、現地で見た双子?の女の子が色違いのペアルックでかわえかったです。」
「ちなみにパステル系のブルーとピンクでした。一緒にいたオヤジが怖かったです。」

リアルふたごっ!?いいなあ、俺もみたいけどL.A行くような機会ねえし。

「レストランに幼女がいっぱいだったからじ〜っとみてたら見つめ返されたのぅ♪・・・orz」
視線と己の口元に注意!無意識ににやけていたりすると周りから警戒されるぜ!!

「あ・・・今日も更新されてる〜(*´∇`*)」
うん・・・ボクがんばる。今は2〜3日おきの更新になっちゃうとは思うけど。


ここで雅のすじを目撃した忍者共のコメントだ
「み、み、雅タン」「雅タンに興奮しすぎて一度、拍手送信失敗した罠。(*´Д`)ハァハァ」
「それでも俺は忍タ(ry」
「イーヤッホゥ! 雅タンだー! イーヤッホゥ!」
「雅ちゃんのすじ絵が見れるとは・・・オウ、故郷のマーマ」
「うまく入れられないなら、楓や忍お姉さんに手伝ってもらっ…」

まぁ落ち着きたまえキミタチ、あの作品の女性キャラはどれもイイと思う今日この頃さ!
れっつごー やぁー!

「つ、ついに巫女さん後ろ穴ネタキターーーーー(AA)ーーーーーー!! 」
「私の望んだ通りの娘を描いていただけたので、感謝、感激、雨霰、地上掃射で蜂の巣です!」

あ、うん。でもゴメンあの娘巫女さんじゃなくて呪術師なのよ(;´Д`)
「1日1回一休さんのほうに萌え電波を送ります。ピピピピピ〜」
きみか!きみが僕の脳にほわんほわんでゆわんゆわんなでんぱを送ってえへへうふふあはーハァハァ
(放送中大変の見苦しい点があったことをお詫びいたします。 一休み)

「このサイトを発見してはじめに浮かんだ言葉が「この世はでっかい宝島」でした。」
そうさ今こそアドベンチャー

「お祭で浴衣を着たおにゃのこが、『お兄ちゃ〜ん』って駆け寄ってきた夢を見ました。漏れはもう重症ですか?」
大丈夫。手遅れです。

「うぉー!このアニメ見てみてぇー!一体何曜日の何時あるのでつかー!(;゜Д゜)ハァハァ」
(;´Д`)少なくとも東京ではやっていないのです。友人からビデオ貰って見てますから。
とりあえず公式で情報ゲトです。

「ニンニン言ってないと忍者とは認められません。でもすじは認知。( *゜Д゜)=3ムッハー」
第一話で忍が「ニンニン」と言ってましたw


「実は、眼下に小学校(プールつき)があります。夏になれば水着のおにゃのこ達が中で無邪気に戯れる訳で…」
「しかし、屋根のビニールの反射でまともに中が見えない、更には声が反響してやたらと五月蠅いときている。」
「改めて虚構と現実の差異を知り、ちょっと大人になった…そんな夏の暑い日のこと。原稿、ふぁいとっ!だよ。」

THE!現実。まあそんなもんだちなみに私の家のあるマンションの隣の建物はスイミングスクール(´∀`)
全く完全に何も見えないので面白くも何ともな(ry

「夏のスペースが激しく近くΣ(Д゜)同じすじラーとして激しく感動。本期待しておりますぞー!」
お、どなたでしょうかwよろしければこっそりおせーて欲しいなー♪すじラーとしてー
「知らないキャラだけど、うしろのちょうちょリボンがイイと思った 猫耳に似てるからか!?」
「ちなみに神社はかなりきれいになりました ただ…危険すぎるモノが落ちてたけどね…(しかも匂う)」

全体的にかわいいバランスなのですw 神社綺麗になりましたかー。どんな危険があったかしりませんが乙w

「座薬とは叉、、、えらいとこいきますな」
座薬をおしりのあなに入れる。最初に考えた人はすごいね。

「巷で噂の幼女が運営してるエロサイトといふのはここですか?」
どこでそんなうわさが…

「海行ってきたースク水おったー一人だけーでもスク水日焼け後は沢山居たー(満足げ」
おのれ!眼福か!眼福だったのか!俺にもおすそ分けしろ!!網膜移植でいいから!やっぱいいや怖い!!!

「次のTOPは座薬を入れられている絵だ!まちがいない!    by 長井秀和」
はずれー

「せんせー! せんせーは何を食べて生きているんですか?まさかすじを…(ガクブル」
食えるなら食うよ!誰かくれよ!



まだあったけどちょっと時間の都合でまた今度。



7/18
ニニンがシノブ伝の雅

風邪を引いて座薬を入れようとしているところ。
ここでいっちょ暴走でもしてくれるとえろいよね。

アニメの1話目をようやく見ました。非常に出来がイイですな。
声もあってるし作画も女の子可愛くかけててイイし
個人的に花マルつけて「よくできました」ってかんじ。音速丸はやはり素敵だ。










〜WEB拍手の紹介とレス(7/17〜7/18)〜

「禁断症状がでて困ってました。ねこみみ!すじ!いんさまー!すばらしい!一休、俺たちは待ってるぜ!!!」
ういっす、待っててねー。

「今日はマックで幼女いぱーいでした♪」
最近この手の報告が増えてる気がするぞw

「イエー!困った時のネコミミ頼みキター!ハァハァ」
えへ♪ バレテーラ

「「10円」でぐぐるのイメージ検索しただけで出てくる知名度に驚き。さすがね。」
50円とかパイの実でも出てきますねー。あれって知名度なん?

「いんさま〜♪薄着の季節です、気分転換にお外に出てみよう。こんな猫耳にあえるかも?です^^」
いやあ、ネコミミじゃなくてもいいんだけどねー

「「夏コミ表紙」が見えたら「戻る」してたころが今ではもう昔のことです」
ごめんねーもうちょっとガマンしててねー
「しかし猫耳が邪魔で帽子被れんような気がするけどそれは置いといて良いすぢですね(*´Д`)」
うまくかぶれなくて困る姿もモエなのじゃよ

「いいことあった、また一休さんがねこみみ描いてくれたー ハァハァ 」
おお、神社綺麗になりました?w

「このサイトに出会ってから俺のナニが黒くなる一方です。」
ちんこいじりすぎでつか?

「ほう、しばらく見ぬ間に腕を上げたな…。」
はっ!有難き幸せ!!

「スジが見えちゃうことより、ぼうしを気にする良い子ですね^^」
はっはっは。当然暑いからー


「萌える脚線美という新要素も身に付けおったか…うむ、感動じゃ;;」
「スジがレベルアップしてる…すごい!」

わーい、これは少しスキルアップしたってことかしらw(´∀`)

「八重歯(猫歯?)が可愛いポイントかも。」
八重歯っていいわよねwでもこの場合猫歯かな?
「うむ。夏といえば白い帽子じゃな。わかっておるではないか、おぬし。」
うむ、夏と言えば白い帽子じゃよ。他にもいろいろあるがこれもまた大事なひとつ!

「久々に新作に感想を書き込めるこのうれしさ!!」
コメントをもらえるうれしさ!!!

「次回はショタキボンヌ。裏筋、玉筋もスジということで・・・」
うーん。ごめんなさい。

「その逞しすぎる妄想力と、それを実現してしまう桁外れの行動力に対し、最敬礼!」
そんなに逞しいかしらー?←素でそう思った

「猫耳院様と読んでしまった・・・orz」
猫耳院てw

「もうすぢ無しでは生きていけぬと悟った今日この頃」
悟りと言う字は「小五ロリ」と読める。って最近よく見るね。

「夏コミいけませんので東京に向けてすじ電波送ってます。ゆ〜ん ゆ〜ん」
すじすじすじすじすじすじすじすじすじすじすじすじすじすじすじすじ…
はっ!なんか頭にすじって言葉がうかぶすじ。電波が来てるすじ!

「隊長!!駅前の祭でタンクトップ&キャミソールがはだけてムネが見えそうだったょぅι゛ょがいました!」
暑さに負けずにがんばって見てくるがいい!!







7/16
ねこみみいんさまー

えー。一段落つきました。でも7月いっぱいはゴタゴタしているので日替わりはまだムリぽです。














〜WEB拍手の紹介とレス(7/7〜7/16)〜

まずは新刊表紙の反応から(´∀`)
「もなーいっぱい、すじいっぱい。わたしのこころは萌えいっぱい。ヒャッホウ!最高二杯ッて奴さァ!」
「新刊欲しいですー。でも九州じゃむりですよね‥」
「ふたごちゃんの表紙イイでつね!ハァハァ」
「見た目はそっくりでも、手の位置や指の微妙な角度でどっちが姉だかすぐ判るところが…w」

よかったw新刊はふたご本だと想っていただければオッケーです。

「何てきれいな髪だ…サラサラしたーい!(><)」
「妹ちゃんは何気に姉の左手攻撃をガードしているっぽいような^^;」
「妹ちゃんの左手が無意識に姉の胸の先端をこすっちゃったりww」

左手攻撃ガードはそのとおりです。狙ったとおりのイメージが通じてて嬉しいですw

「夏コミ進行頑張ってください!今のところいく予定なので楽しみです」
ありがたやーw

「すじは当然素晴らしいが、一休氏の絵は胸のぽっちもなかなか(*´д`;)」
ちくびをえっちに描ける様がんばりたいとおもってますw

「topの、「リンク追加」で、「ちまた」を脳内で「恥股」に変換した漏れはモウダメポ」
ご本人に伝えておきましたw

「今日(7/9)の読売新聞(朝)で幼女の露わな姿が…♪」
いろんな所で話題になっていたようで。水遊びしているぱんついっちょのょぅι゛ょでしたねー。
「昨日、役所に書類出す帰りにいつもと違う道を通ったら小さな稲荷神社を見つけました」
「しかし、その小さな敷地に足の踏み場もないほど空き缶やポテチの袋…様々なゴミが散乱していたのです」
「なんかしらないけど、全部きれいさっぱり片づけてやりたくなった 帰り道にゲーセンもあるし、行ってきます」
「ちなみに場所は葛西、八王子や小岩のように不自然な開拓が進んだ土地です」
「エロマンガみたいなオチが待ってればいいんですけどねぇ じゃ、いってきます」

えらい!最後の一言を差し引いても素直に感心しましたw
いい事をしたんだからきっとなんかいい事がおこるでしょう。でもエロマンガオチはなかなかないなw

「人を好きになるのに、理由はいらないよね…キミがスキだよ、一休。」
え…そんな…わたし…わたしは………(*ノノ)キャッ   …つーかあなたダレデスカ?

「頑張ってますか〜、体調には気をつけてくださいね〜。」
一回物凄く腹ゴロゴロで大変でした。すじを描かないと副作用が…。

「べるのたんのすじキボンヌ! 本家では全然描いてくれないしね…。」
そりゃ本家は描かないだろw ちなみにすじ502がべるのすじですんでとりあえずそれでガマンしてくだちい。

「スジの無い人生なんて考えられません。Byつるぺた教授」
教授の講義を一回聞いてみたいですw


「ここに来初めて数ヶ月・・・一休さんの同人欲しいです(by地方者)」
地方の方とかコミケこれない方にも渡るようにしたいところなんですが、なにぶん発行数の問題もあって難しいですねえ
同様の声を多数頂いているので考慮したいと思っています。

「それでも毎日来てますー。(^^ゞ」
(;´Д`)めちゃめちゃ感謝です。更新休んでいる間も普段とあまり来客数が変わらず
とても嬉しい事です。感謝感激すじあられー





7/6
夏コミ本表紙

とりあえず表紙、前回と変わって双子のみにしました。
一応表紙なんですじは見えていません。

「多分いっぱい言われてると思うけど、onryじゃなくてonlyだあつ でもだいすきです」
うひい、素ボケでした!アブねえー。印刷所に持っていく前で助かったデス。感謝して修正!

やはりこっちの更新は無理ぽなんでお休みとゆー形にさせていただきます。












〜WEB拍手の紹介とレス(6/28〜7/6)〜


「スパッツ!スパッツ!スパッツ!サンクスパッツ!」
「すぱっつすぱっつしてもいいですか?すぱっつすぱっつすぱっつすぱっつすぱっつすぱっ」
「スパッツは脱いでも履いたまでもどっちでも行けるね! そんな事よりスク水はありませんか?(ぁ」
「すぱっつそのままはくんか!?すぢにすぱっつくっついちゃうぞ〜(´Д`*)ハァハァ」

みんなスパッツ大好きねーw

「毎日すじを見ないとじんましんがでます・・・」
ヤバイですね。

「原稿頑張って下さい! すじ分が不足したら、過去作品は500以上あるのですから見返してハァハァします。」
あうあーありがとうございますだ。

「我々の探し求めていたもの、あの伝説の「桃色郷(すじ・ドラド)」がこんなにも近くにあったとはな…」
しかし真の桃色郷にするにはもっと質の向上を図らんとなぁ

「何気に一休さんの文章も面白いわけよ。うん。」
へひぃ、おありがとうございましゅ!

「PC torarete kara 3mth... hisabisa ni suji wo miru…」
(;´ω`)全部ローマ字で数行あったんで読みやすく。
「PC取られてから3ヶ月、久しぶりにすじを見る」
「いろいろ災難が多かったバルセロナ生活も明日でおしまいでございます。日本に帰ったらまた毎晩すじ観賞出来れば良いな。」

この後ビーチ(25%トップレス)での少女(10歳弱二人)観察が在りましたが羨ましいですなw
この拍手が6/30だったのでもう帰ってきているのでしょうwお帰りなさい。毎日更新できなくてごめんねー。

「コミケには行けぬが原稿描きを応援! すじ休みやむなし! でも少し残念と本音も入れておく。」
ありがとうねー。自分も毎日が出来ないのは残念だったりしますが今はやむなしです。

「一休さんが居てくれるおかげで、人生も捨てたものではないと思う様になりました。・・・コレデイイノダー」
俺も皆さんが居てくれるおかげでがんばれるのですよwこれでいいのだ

「銀行にて、財布の中の札を全て50円硬貨たんに変換。結構重いけど、幸せの重み。そんな自分にグッジョブ!」
すげえw山程の50円たんにかこまれているのですな!グジョブ!

「無邪気に微笑む君が眩しくて  だから  僕は君のすじだけを見つめて生きて行きたい(GAKUTO風に」
そんなこといわれたら濡れちゃいますやん///


「拍手ネタを考えるのが楽ちい、なんて言ったら一休たん怒りゅ?(w」
全然怒らないっす。拍手ネタ見るのたのしいしー。返すのも楽しいしw

「あぁ 一休たん やらしいきみは いけ みんなのすじまもるため〜♪(某パンマンの曲で)」
僕のすじをお食べ!(使って!)

「「汝、健やかなる時も病めるときも一休たんと彼の描くすじっ娘を愛する事を誓いますか?」「誓います!」」
(*´∀`)わたし…幸せです!

「朝起きて思った。「一休さんの絵ではじるすがプレイしたい……」」
朝っぱらかな何を思ってるかw

「ロールオーバーなぞしてる場合か!(笑  まぁ、お身体を壊さない程度におながいしますよ。」
おうよーw

「この服、暑いんですぅ と神社の社内で密かに巫女服を脱いで涼んでる猫(狐推奨)耳娘はどう?」
「当方猫耳萌えですが,ここに来るたびに大気圏突入で萌え尽きるザクみたいになってます」

ねこみみ巫女か。ねこみみみこ。みが三つ。「萌え」尽きても問題なさそうですがw

「せんせー! 神聖なすじを目の前の汚い香具師とは変換できませーん!」
それは言えてるのう。まあなんだ。がんばれ。

「家に帰る途中にノースリーブの服を来たおんにゃのこが胸チラしてました」
気をつけないと来年の分の運を使ってしまうぞ!

「( ゜Д゜)<先生、今月のお題をお願いします。  変形合体すじ娘>(・ω・`)」
(;´Д`)どんなですか…

「ロールオーバー絵は、リンクでそれぞれの画像を見られるようにしたほうが保存しやすくて便利だと思うです」
ふむり、善処します。

「君は間違っている。スパッツはずり下ろすものじゃない、破るものだ。」
正解はひとつではない。いくつもの可能性をはらんでいるからこそ夢があるのだ。

「更新が無いと安否が気になって仕方がありません。元気ですか?ちゃんと寝てますか?それより生きてますか?」
あはー。すいませぬ。ちゃんと生きてるし元気だし寝てますよwうふふふ。

「最近電車に乗っていると、よく幼女を見かけます・・・しかも股を開いてる姿で・・・これはもう・・ハァハァ」
最近電車になかなか乗らないがそんなのを聞くと用も無いのに乗りたくな(ry

「あんたは、偉い!(男に対して。)」
あり!

「いつも素敵にはぁはぁさせていただいてますw夏コミの事かげながら応援しています♪(ファイトだぜぇ!!)」
君の声が力になるー♪

「明幼止すじ、「曇り無き幼女の眼と静かで穏やかなすじ」の意」
「邪な心を捨て、曇り無き心でただ純粋にすじへの愛に往きる。一休、明幼止すじに辿り着いた君は本物の漢だ。」

そうなのでしょうか。私はもうたどり着いているのでしょうか?否、我が道はまだ続きます。

「一休氏のすじ力(ぢから)は物凄く凄いので、すじコンバーターがあればすじバトラーが動かせますよ」
すじバトラーV! VVVVびくとりー♪

「大事なものは、すじでも、原稿でもないのです。一番大切なもの…それは一休、貴方ですよ。」
(*´Д`)ドキーン くそう、なんて男前なセリフを…。
ワシがょぅι゛ょじゃったら今の一言でつい股を開いてすじをみせておったわい