日替わりTOP絵
ほとんどお絵かきチャットで描いたものです。すじ1000と同時進行です
6月後半


6/28
すぱっつ(ロールオーバー)

やっぱり原稿やらなんやら結構大変で更新は後回しにさせて頂くかと思います。
楽しみにしてくれてる人ごめんねー。







そろそろ夏コミ原稿に比重を置かないと間に合わないスケジュールになってきました。
最近は嬉しい事に「毎日チェックしてます、楽しみにしています」と仰ってくれる方も多いので心苦しいのですが
すじ1000の方は少々休みがちになります。7月が終わるまで結構キツキツですわ(;´Д`)





〜WEB拍手の紹介とレス〜


「電車に乗ってたら「すわらないもんっ!」って行ってる幼女をはけーんしますたっ!いぢっぱりもかわいいにゃ」
(*´ω`)かわいいねぇw

「な、なんていい笑顔をするんだ!何でも許したくなっちゃうじゃないか!」
無邪気な笑顔って無敵ですよね。

「スジはもっとあついかな?」
ムレてるかもねw

拍手コメントにコメント(笑) 資源問題は解決するかもしれないけど、温暖化が激しくなりそう…」
熱エネルギーに…w

「乳首・へそ・下腹部が顔のように見えますね。チュミミーン」
「まぁ、何て言うか…ファーストインプレッションでちくび→目、おへそ→鼻、すじの上の影→口で顔に見えた。」

そ、そうっすかorz


「何かの外的要因により気分を害した時、対象をすじ娘に脳内変換する事で腹が立たなくなる事を発見しました。」
(;´Д`)はっ!その手があったか!上司に怒られてる時とかにこれはすじ娘なんだと…!!変換できればなw

「夏コミ原稿。大変なら、すじは後回しにしましょう(;゜Д゜)」
君が神様に見えますw


(;´Д`)出来る事なら全ての拍手にレスしたいが今回はここまでにしておく。
前回のょぅι゛ょへの拍手も欲望たっぷしなのが多くて大変嬉しかったですわw




6/25
またがってるとか

なんつーか湿気があるのに暑いのは嫌ですね
こんな娘が覆い被さってくれたらそんな事忘れますが。







そろそろ夏コミ原稿に比重を置かないと間に合わないスケジュールになってきました。
最近は嬉しい事に「毎日チェックしてます、楽しみにしています」と仰ってくれる方も多いので心苦しいのですが
すじ1000の方は少々休みがちになります。7月が終わるまで結構キツキツですわ(;´Д`)





〜WEB拍手の紹介とレス〜


「YEN児のセーラー服姿がここまで萌えるものとは知りませんでした… ふぅ、まだ修行不足だな…」
(*´ω`)リアルに萌えを感じる逸品でした。

「たくしあげ最高。なんでこうウィークポイントばかり突いてくるんですか貴方は。」
それは俺の弱点でもあるからだッ!

「セーラーょぅ稚園良すぎ…今まだかつて味わったことのない萌えを感じました。」
「あと、昨日のふたごちゃんのいもうとさんの表情もすごく好き〜」

ちなみに僕が見るのは送迎バスを待つ子です。困り顔の妹ですなw

「すじっ娘が載ってると噂の「季刊エス」買いました。本当だった・・・ハァハァ てかこんなの出版していいの」
本屋で勃…立ち読みしてきました。白黒写真のすじっこが載ってましたね。外国人の。 …いいの?w

「暑いからパンツはいらねーって事かな?」
暑いからついパンツを忘れる事だってあっていいじゃないか!あれ!


「幼女+セーラー=ぶるま√(ぷち○×すじ)・萌え」
(;´Д`)はっ!そう言えばそうだ。 ゴメンちょっと修正入れさせておいてw

「あついの?じゃあ、ふうふうしてあげるねw フ〜〜〜ッ」
(*´ω`)くすぐったいよー

「こういう娘は時々見かけますが、保護者ガードがきついので近寄れませんね…;;」
そりゃ怪しい男があやしい視線をおくってりゃ親も警戒するさね。あくまでもさりげなく見るんだ!

「幼女が幼女のおむつを替えながらダブル聖水すじキボン!」
(;´ω`)おむつか、ますますマニアックだなw

「そろそろすじと男根(触手可)の絡みも視姦したい…」
たしかに最近男根描いてないかもしれないね

「前にしゃがんで風を受けてもいいですか?」
保護者ガードを敗れるならw

「う〜〜、だきゅっってしたくなる〜〜!(><)」
「おにいちゃんあついー」とか言われたいのだね!

「すじとすじを合わせて……いかん、鼻血が」
すじ+すじ=鼻血?

「最近、「すじ」って言葉に頭が反応してしまうんです。どうしたら…」
このサイトで見るすじと日常会話に使われるすじを瞬時に判別できるようになりましょう。

「パンツ忘れちゃったのかな?^^;」
あー、ほんとだー

「このサイトに渦巻くエロオーラをなんとか次世代エネルギーに利用できれば、地球の資源問題も解決できそう」
(;´Д`)うちのお客様の妄想力をエネルギー変換することも同時に研究できないかしらw

「ネコミミもイイけど、さびしがり屋のウサミミたんもイイと思うのだがどうか?」
ウサギはさびしいと死ぬってのは都市伝説みたいなものだってどっかで見ました。まあそれはともかくウサミミもよいなあw

「お前の描くスジ絵にはオーラがある!俺にはそれが見える!!…ハァハァ 頭文字D風」
(`・ω・´;)…! (←ちゃんと読んでなかったもんだから返しが思いつかなかった)

「何日分か溜めて見るとアレだね、持て余すね、ナニをとは言わないが性欲を(言ってるジャン」
もてあましているのか。よし、こいスネーク。


「すごい制服の幼稚園があるんだな…。アンタのご近所」
送迎バスを見かけるだけで何処にあるかは把握してないんだけどねw

「一日一回ここのすじを見ないと落ち着かない身体になってしまいますた。というか何回でも見ます」
ご利用は計画的に。

「まさか…まさかのーぱん○稚YEN児をたまに見かけるとでも言うのかッ!?すじ師ッ!貴様、何者だ!?」
あ、ゴメンのーおぱんつはただの付けたしだから。妄想だからw





6/24
どうやら近くの○稚YENの制服はセーラー服(ロールオーバー)

今日は時間が無かったのでせめて落書きでもと思ってたまに見かける萌えを描いた。

気が付いたらすじも描いていた、反省していない。しかもカウント。






〜WEB拍手の紹介とレス〜


「一休みできねぇ!ヽ(`Д´)ノ  (*´д`)ハァハァ・・・」
(*´ω`)ふふふ

「隊長!現在スジのすばらしさを布教中です!」
すじ教か!それもよかろう!!

「自転車 byセコー」
いくつか意見をもらったのでbyの後は基本的に載せません。でも確信犯は載せます。

「今日セラムンコスの幼女(幼稚園児?)を見ました。ハァハァ」
それもまたかわいいでしょうなぁw

「ずっと気になっていたんですけど、すじ445〜446で出た某氏の幼女化はどうなったのですか?詳細求む。」
リアルに顔知ってる人をょぅι゛ょ化は正直難しすぎます。と本人に言いましたw


「(僕にだって選ぶ権利は…)なら、最初からリクなんて受けない方が良いのでわ?こっちも気を使わんで済むし」
いや噛み付かれても困るなぁ。リクは受けてないし。描きたくないもんは描きたくないし。

「ぺろぺろ(;´Д`)ハァハァ」
(*´ω`)

「妹も自分の分身(双子の姉)のを見たりいじったりすると、何か感じるのかな?」
どうでしょ、妹は基本的に生真面目タイプだし姉が嫌いってわけではないからいい感じになるかもw

「恥ずかしながら妹が「ペロリッ」・・・?ロリ?・・・(´Д`*)ァハァハァ」
いい感じに駄目だ(誉め言葉)

「どうでしょう。前のエルフの還暦祝いにちゃんちゃんこすじというのは」
還暦って60だよなあ…つまりあのエルフは6…w

「スライディングのおにゃのこはマガジンの『SchoolRumble』の一条かれんに似」
検索しても判らんかったが、そのうち見てみるか。

「つまり、姉が妹を襲いイかせた後、今度はあなたの番よと妹に迫っているとみたが、どうかねワトソン君?」
まあそーゆーことだよ。ホームズたん。

「もしも予言が本当なら、恥毛のない世界がやってくる。だからこそ萌えられる。だからこそ、抜けるのだ。」
毛が?BR>
「私の新型すじウターも爆発しました。戦闘力何億すじですかあんたは。」
それ下さいw

「一休みなんてありふれた単語をぐぐーるの一番上に持ってく貴方はなんて罪な人♪」
一休だから一休み。こんな単純な思考だったんだけどねえw

「姉スジ来たーー!!しかもちょっぴり濡れてる〜ww」
「妹の困ったような表情凄くイイ!!」
「今までいじられた分、今度は妹が姉に!!」
「続きがとても見たいです!(><)」
「ああ、なんて素敵なシチュエーションだろう!(萌)」
「とりあえず、指でふにゅってしてみてww」

(;´∀`)感想イパーイw妹は押しに弱いですから当然あの後…

「毬藻は阿寒湖に生息してる奴だけが天然記念物なんだそうですぜ!」
あ、そうなんだー
「だがしかし一休たんの描く毬藻は天然記念物どころの話じゃない気がするぜGJ!と一日遅れにうぇぶはくしゅ」
わーいwつか当日の以外の感想も歓迎ダス

「姉妹の区別がもう目をつぶっててもつくぜ!そろそろだめぽ(´・ω・`)」
髪型と表情くらいしか違いがないのにな。


「ビバずじ! 今までの会話の流れからして次は5セント硬貨たん?」
5セント硬貨たんってまだいなかったかな。

「あー、でもロリ巫女たんも見たい、とくに背後からのアングル希望!あにゃる萌えなので♪」
んー巫女さん、巫女さんか。なんとなく暑い季節だと巫女さんてイメージしにくいな。好きなんだけど。

「5セント硬貨たん希望。金髪か銀髪で。というわけで50円たんストラップください。」
うむう;ストラップはオレが欲しいよw

「試験でつか?空欄には全て「すじ」と記入しtg;あlsdなpぅぇ」
オレならそれに丸を付けるが先生はどうかな?

「和服ネコミミ!和服ネコミミぃ〜」
それもまたよいねえw

「保管するのかよ!」
(;´Д`)?? …ああ、脳内補完が保管になってたのね(素ボケ)

「萌える!こんなに萌えるのは久し振りだ!貴様を分類A以上の萌え絵師と認識する!!(byアーカード」
イヌのエサにされそうな気がします 

「せんせー! ふたごがえちぃのはどうしてですかー!?」
そこにえちがあるからだ。

「すくみじゅをたべたいですw」
めしあがれw

「さすが一休ゥッ!俺たちが望むすじを簡単に書いてくれるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!」
そのセリフの後ょぅι゛ょがする事はなんだと思うねw





6/23
ふたご

状況は適当に脳内保管してね。






〜WEB拍手の紹介とレス〜


「ん?修羅場?萌えっ娘たちとイロイロすんの?」
そんな修羅場だったら大歓迎です。

「何かこのサイトがマスコミで取り上げられて、一休氏が時の人となる夢を見た。」
嫌な方面しか思いつかないんですが(;´Д`)

「ロリィ巫女さんのすぢ絵キボーン」
ええね、ロリ巫女

「この萌エネルギーの渦から逃れることは不可能!すぢハリケーン!」
ぎゃあー

「語尾に〜のだ〜とかつける子かわいいよねぇ〜」
ですねー。語尾付けキャラハァハァ

「な〜にが5セントだ! 俺なら5ドルでも10ドルでも…!_| ̄|○エンシカネーヨinサイフ」
硬貨たん歓迎ですが!?

「ふぉふぉふぉふぉふぉ〜あふぉふぉふぉふぉ〜」
(´ω`)むふぉ

「友人にすじ神教を布教したらもうここの信者だった(笑)」
ふたりともなかよくすじろうw

「冷廾゚B署、っていうか、況ルF徨さんいいね。と冱うヤUで、ブチ簸けろタMがりでホルホゥ`スたんのすじ錬李。宙け」
(;´Д`)おおう。激しく文字化けしながらもホルホゥスは読めるw

「あのな、毬藻ってお土産屋さんに売ってたりするけど、一応国の特別天然記念物なんだから喰うとか言うなよ。」
(´・ω・`)ごめんなさいです

「ヴァタコゲリオンのすじキヴォンって言ったら、可能なのだろうか・・いや、一休さんならっ」
僕にだって選ぶ権利はあると思うんだ

「無理はするな!夏コミを乗り越え1000を完遂するのだ!…死んでも描き続けるのなら無理してもいいけど。」
死にたくないからもうあまり無理はしない事にしまつ(;´Д`)

「夏が近いですねぇ。これからはスクミジュが増えるんでしょうねぇ。……いやぁ、風流ですねぇ。」
「『スクミジュや 内に秘めた 白い肌』 スクミジュによる日焼けあとは日本文化だと思います。」
「日焼け跡があるので、彼女はいつもは水着orブルマなのですね。萌!」

日焼け跡はロマンだねw

「皆が5セントずつ一休氏に献上するのなら・・・・、俺は6セントだああぁぁぁあ!!」
(*´Д`)ハァハァ

「あの明日試験なんですけどこんなすじすじすじ見せられて一体俺はどうすれb;おjぁfじゃ」
試験前夜についエロサイト見ちゃうあなたに萌えw試験どうでした?

「ずざーして顔つっこみたいですが、何かっ!?」
「ほ〜、後ろからのアングルはアニャルまで見えてグッドですww」
「漏れも滑り込みたい。むしろ回り込みたい。さらにねじk(ry」
「あう〜、後ろからクンクンしたーい!」
「モナーには角度的に見えないかも…でもなぜかうらやましい(><)」
「モナーに習って、今度は後ろからスジに向かってスライディングしていいですか!?」

そりゃ後ろから見たいよな。でもモナーが滑り込んだ空間もまたハァハァスポットだとおもうのですw

「このサイトに来てからすじは生きていく上で必要なものだとだと悟りました。 」
生物学上必要なのです。。

「一休氏の絵って時々頭がでかいですね。」
う、そうですね。

「何に反応したって髪止めに反応したね!マイノリティ萌えか〜?」
ヒットッ!w


「諸君、私はすじが好きだ。諸君、私は巨乳が好きだ。諸君、私はエロが大好きだ。」
サーイエッサー!

「貴様ァァーその絵のクオリティになるまで一体何人のおにゃのこを脱がした?   なんか恒例なJOJOネタ」
お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか? …と応えたい所だけど
約500人ぶんのおにゃのこのすじを描いたと応えられてしまうw

「最近は本当にクオリティ高いなあもう。一休さん拉致したくなっちゃうわ♪」
ありがとねーwでもおれは拉致しないでん

「すじ・ボール・ラン(*・∀・) 」
(・∀・*)ニョホ 

「座ったままの姿勢!膝だけであんな跳躍を!しかもすじが丸見えだ! ・・・みたいな絵を見てみたい」
おもろいw

「一本すじの通った作品になるよう頑張ってください。」
おすw

「妹見ちゃった人たち(*´д`;)ウラヤマスィ...漏れも妹ホシカタYO!!」
オレモダヨ! 

「一休氏のせいで部屋がイカ臭いです。」
ちゃんとかたずけなたいw 

「ょぅι゛ょの天罰か、ハバネロが目に入りますた(´;ω;`)」
イタタタ。ハバネロたんが目潰しをー





6/22
すらいでぃんぐ

少し判りづらいけど焼け跡少女です。

モナーの顔面に膝が入りそうデスネ。


さて、僕もそろそろ夏コミ原稿に比重を置かないと間に合わないスケジュールになってきました。
最近は嬉しい事に「毎日チェックしてます、楽しみにしています」と仰ってくれる方も多いので心苦しいのですが
すじ1000の方は少々休みがちになります。7月が終わるまで結構キツキツですわ(;´Д`)





〜WEB拍手の紹介とレス〜


「このサイトで『理性』は禁句だと思うのは気のせいだろうか…」
絵に対してだったらどんどん失ってくださいw

「最近は、一休殿のスジ絵を毎日見ないと落ち着かないです。」
出来るだけがんばるっす。

「どこぞの妹見ちゃった方ようちも生えてました小6でもう・・・驚愕」
(*´Д`)発育が早いのね。大事にしてあげなさいお兄ちゃん達。

「最近蒸し暑いので、涼しげに浴衣すじなんて風流でええと思うのですが、どうよ?」
浴衣とか和服が乱れてるのってハァハァしますね。

「描け、一休。この電脳世界で描きなさい。描き出されたすじ娘達は、俺たちが全身全霊をかけて愛してやるよ!」
ありがたやーありがたやーw

「白ニーソにスジ…ok!(グッ)」
センキュッ!(*´ー`)b

「448のおかーさんはニニンがシノブ伝の楓の母親に似ている!よーな気がする」
香ママですねwそういえばちょっと似てるかも。髪形をちょこっと変えれば。

「ママのすじより生まれし者、天高く舞い上がり、己が萌えを掲げ、眠りの地に更なるすじをもたらさん 」
「すじは果てしなき光に包まれ、母なる大地に大いなるすじと、萌えを与えん 」
「 全てのスヂ絵スキーと一休氏に幸あれ! 」

(´Д`)これは祝福なのかwそしてその次の投稿が…

「萌                              この一文字で十分だと」
超対照的でなんかおもしろかったw

「(原田さんの絵は)…ほう、資料を贈呈したら描いてくれるんですね?」
まったくプレイしてないゲームキャラを描きたいとは思わないんですよ。申し訳ないが。

「一休さん、時代はチャイスクだ!」
チャイナスク水ですかw某氏の絵でしか見た事がないですが本当にあるものなのですか?

「まりもたんキター ほっしゅ いいですねぇ ほっしゅ っていう響きが くぁ、たまらねぇ… 」
ほっしゅほっしゅミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!

「だめ…また……イク……ッ…!」
いいよ、イってもwふふ

「一日にどれくらいの拍手がくるんですか?自分のコメントがよく掲載して頂いていて嬉しいです。」
拍手は大体140から多い日で190前後。
コメントは出来るだけ掲載してますが少ない日でも40くらい来てますね。活力源ですw

「毎日絵描いてコメントにレスして大変でしょうがいつも楽しみにしていますので1000まで頑張ってください」
ありがとうです。ただ前途の通りこれから約1ヶ月は修羅場になりそうですのでご了承の程を。

「1すじにつき5セント差し上げたい!」
くれ!w

「「すじ」 あんまり有名になりすぎて流行語大賞にならないようにしましょう。」
大賞を取った言葉は廃れるしな。

「おやび〜ん!お姉さんキャラのすじが見たいでやんす」
あー。最近ょぅι゛ょが多いか。500円姉妹じゃだめ?wおっぱいが足りない?

「グハッ!なんてすげーレバーブローなんだ!!!!」
あらら、そんなに効きました?


「くぁ〜!愛らしいなぁもう^^」
ありがとうございますw

「こんな娘が湖一杯に、、、、はうっ、鼻血が!」
みんなぷかぷかういてるのかw ミ・д・ミ ミ・д・ミ ミ・д・ミ

「ギガ・ルイーーーーーーーーーーーーージ!byGIGA類似」
(;´Д`)?

「緑の服に白い肌……喰べてしまいたい」
まりもって食えるのかな?





6/21
まりもたん(ぱんつ忘れ)

絵茶でお馴染みの方が2chAA擬人化スレで絵を描いていた方とわかり
つい懐かしくてほっしゅ毬藻を描いてみてたり。ミ・д・ミ <ほっしゅほっしゅ!

最近ちょっと絵がでかいね。






〜WEB拍手の紹介とレス〜


まずは昨日のべるのの反応

「うっわ〜…懐かしいキャラだなー…。相変わらず可愛いですね〜w」
もう随分前のキャラになるんですよねー。「べるの」の初出はなんと1987年で17年前…(´Д`;)うわぁ

「パンツのクロッチの部分をちゃんと描き込んであるのがすばらしいです!!」
やっぱそこは外せないよね

「あんこクマ王が懐かしいですね〜^^」
暗黒魔王からアンコくま王。なんともすごいネタだったw

「ぜひ、ミジピンソードで突いてあげてください!」
ぴんぴん♪いい形ですねえ。

「あう〜…ちょっと足首が太いよ〜〜;;」
あー、それはわざとなんです。桜玉吉先生風の感じを出したくって。

「ゆったりとした衣装がそこはかとないエッチさをかもし出してますなー。」
だぼ服マンセー(*´Д`)ハァハァ

「べるのちゃんって、確かムーンブルクの王女だったような・・・(萌)」
そうだお。犬娘ー。でもムーンブルクの王女は別で描きたいなw

「べるのキター!栗林さんもキボンヌ」
「( `_ゝ´)フォォォォー べるのじゃぁああああ!  個人的にはうるうどしはなこの方が( ・ω・)」

栗林さんの大人の色気とはなこのずるびちゃもとても(・∀・)イイ!

「苺柄のパンティ描くのめんどくさそうだなーと思った台風前夜」
まあそこそこw ちなみに僕の所では今まさに強風が吹いてます(21日21時)

「べるのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ついでに玉吉……いや、無理しなくてもいいケド。」
玉さんをどうしろとw

「べるのたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!・・・激しく(;´Д`)ハァハァしていいですか?」
どうぞーw

「そういえば、原作でべるのちゃんが下半身丸出しだった時があったなー。」
あれには(;´Д`)ハァハァしました。全裸もありましたねw


こっからは普通の拍手ー(最近多くなりましたねー) 「で、メロディタマのスジ画像はまだでつか?」
うーん、絵しか知らない作品だとなかなか描きたくはならないもので(´・ω・`)ごめんねー。

「それにしても、よく毎日こんなにもクオリティの高いの描けるな〜…。はっ!もしかして一休殿は、岸辺露伴?」
露伴はもっと早いよw

「一休氏の未来へこれを持って逝けッ!PLUCK!(《すじを書き続ける》勇気をッ!)」
ぶラフォードッ!!

「一休、君はもう独りじゃない。この500までの長く険しく苦しい道程の中、君には沢山のすじ仲間が出来た。」
ああ、皆の友情パワーがあればどんな強大な敵にも立ち向かえよう。

「魔界戦記ディスガイアキャラのすぢキボンです。」
原田さんの絵は激しく好きだがやっていないんだ orz

「本物のすじを見て描いているとかそういうことはないですよね?ないと言ってください」
ないから安心汁。描いてるどころじゃなくなゲフゲフン。

「やばい、いいよ、よすぎるよ!!501〜〜〜!!」
ウホ、ありがとんw


「なんでこう、たくし上げてる子ってかわいいんでしょ!!」
やはり自分から見せると言った行為と個人差のある反応がねw

「パパの鬚剃り(電動シェーバー)で無駄毛処理しながら昇天……昨日と同じネタでスマソ。」
なんか危なっかしい感じでいやんw

「一休よ…早く1000すじ拳をマスターするのじゃ」
まだまだです師父。

「チャイナ服はえろいと思うのです。」
だね。

「偉大なる全知全能のすじ神の御名の下,征くぞ!皆!一休師を必ずすじ1000の高みへ!」
おー!…すじ神さま、みんな。見守っててw

「120ぐらいの時から見てたのがこんなにも立派になって・・・あたしゃ嬉しいよ!」
おばちゃんありがとー

「牛すじと聞いて牛コスしたおにゃのこのスジを創造した自分はダメでつか?」
ダメじゃないと思いますw

「すじせんの画像を共有してもいいですか?」
個人で保存するのは自由です。HP等の画像として使用したい場合は他の連絡手段をご利用ください。
後者は基本的にお断りさせて頂く事になると思います。

「せんせー! 変則的なすじ(縛るとかry)はありませんかー?」
そういえば縛りってないねぇ。

「うつぶせの娘のスジをお尻側から観賞するのはどでしょう?」
顔が見え辛いのはあんまり描かないんで工夫が必要ですね

「「すじ」でイメージ検索すると、一休さんの偉大さがよくわかります。もはやすじはエロワードだ!」
つかぐぐるのイメージ検索は絶対18禁にすべきだと思いますw

「本物の猫を飼っている者に言わせてもらえば、猫萌えの真髄は耳でも尾でもなく、お手々である。」
うむ、抱っこした時に爪を立てない手で口とかをポフと抑えられた時などたまらぬね




6/20
べるの(しあわせのかたち)

しまった、たくし上げでパンツずらしは昨日と同じだ…

まあいっか。

そんな訳でコレも久々のべるのさんです。
原作でも自分でたくし上げてパンツを見せるシーンがあったせいか
以前にもこのポーズで何度か描いてますね。もう少し考えろ自分。






〜WEB拍手の紹介とレス〜

「すじ1000前半戦おつかれさまです。後半戦キックオフです。ファイト!」
押忍!がんばるぜ!

「1すじ目を久しぶりに拝見したのですが、上手くなりましたね〜。継続は力なり!」
流石にコレだけ描いてますし腕も上達しますねー。うんでももっと上手になれるよう努力努力!

「折り返しおめでとうございます('-'* チンコ立てて応援しております´▽`」
貧血になるなよーw

「友人にここを紹介したら、友人がぶっ壊れました。「ロリ万歳!」とか言い出した…(;´д`)」
むう。Yesロリータ Noタッチの精神で行けばオッケです。ばんざい!

「「支えられて生きてますわ、私」?もまいも俺等を支えてる!!えー人という字は(ry」
フフフ、ありがとー。

「このサイトを見ていたら、牛すじを食べたくなりました。」
よーっく煮込んで柔らかーくなった牛すじ肉は美味いよねー。

「ぅぁ・・・妹と風呂に入るとは・・・何年ぶりだよぅ  でもすじじゃなかったよぅ(毛 胸は育ってたよぅ」
妹さんは何歳ですか?興奮しましたか!?(;´Д`)ハァハァ

「一休のすじは世界一ィィィィィィィィィィィィィィィ!とドイツからも声援が来てます。」
シュトロハイムさんは世界一が好きですからねぇ。実はこのネタよく来てたりするんですがw

「これからもマターリと続けてくださいませ」
うえっへぇーいまた〜RYYYYYYYYEE!

「489から見始めた新参者ですがよろしくお願いします。希望としては某人魚アニメの青いおにゃのことかを。」
よろですwそして某人魚アニメわからぬですわ。すまそー

「500突破ですね。1000行ったあとはどうなるんだろう……」
どうなるんだろうねえ?

「暑くなってバイト先の幼女なお客様も薄着に。ノースリーブだったのでちくびが横からちらりと見えました」
最近報告が多いねwうらやまし…いやいや、ンッンー周囲に怪しまれないよう気をつけましょうw

「これからの499は1枚目からのリメイクに・・・げふんげふん」
それは自分的には楽だけどねw

「( ゜Д゜)<先生。最近オレ達の偽者が多いね  すじがあればいいじゃないか>(`・ω・´)」
(´Д`)<先生ちょっと漢らしいねw

「はじめのこ〜っ!!ついにお触り解禁!?俺はむしろ挿(ry」
はじめのこはかなりえっちなんでもちろん挿(ry

「♪〜無造作に束ねた髪の色気が大好物です。1/500の頃より見物モナーが増殖している^^」
何気に髪の毛長いねw見物モナーは無限増殖します。

「触れるだけなんでつか?」
いいえー。

「『24時間テレビ』に対抗して『SUJIは世界を救う2004 24時間スジ絵チャット大会』開催きぼん!」
24時間は無理でつ(;´Д`)

「すじの描きすぎで手のすじ痛めないよーにがんばって下さい」
あー、たまーにちょっと痛めちゃいますね。気をつけてはいますが。


「お〜、あふれる程ぬれてるー!もう準備万端ですね?」
「うわ〜い!(ルパンダイヴ)」
「触る…じゃあ、なめてもいいですか?ハァハァ…」
「クンクンしてもいいですか?」
「うむ、ぬれているとは良いスジだ…。」
「舌で触っていいですか!?」
「あれで触ってもイイでつか!?(ハァハァ)」
「この娘可愛いい〜〜〜!(><)」
「モナ達がうらやまスィー!俺にも触らせろ!いや、舐めさせろ!」
以上、本日の欲望まみれな方々でした。(・∀・)

「パパのマッサージチェアーで昇天するすじ娘キボン!」
えろいね!wBR>
「オトコには〜自分の世界がある〜例えるならwebを駆けるヒトスジの一休み〜♪」
テーマソングっすかw



今日も多数の祝500コメントいただいたよ!アリガトウねー

6/19
はじめのこ

さて、半分を超えましたすじ1000ですが。初心に戻ってすじ1の娘ですw
えっちな娘さんです。








〜WEB拍手の紹介とレス〜

500突破のお祝いを沢山頂きました。
まずは一番乗りからご紹介!

「はぁぁああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!        ニョキ ωつ」
(*´Д`)ちんこですかw

「500おめー!!」「500すじおめでとうございます、まだ半分ですが頑張って下さい。」
「500すじおめでとうございます、まだ半分ですが頑張って下さい。」
「500オメデトーヘ(゜∀゜)ノ 残りの半分も、一休さんの黄金の右手で頑張れ〜(左利きだったら左で)」
「500すじおめでとうございます。本当になかなか出来ることではないなぁと感心しきりです。」
「500きたぁぁぁぁ1000イク頃にはちんことれちゃうYO!」
「すぢ500おめでとーございます!あんたはできる子やと思ってたで」
「改めてこのプロジェクトの凄さが解った気がします、本当にご苦労様です。」
「そして、未だ折り返し地点です、気を抜かないで最後まで駆け抜けてください。」

こういったお言葉を本当に沢山頂きました。すごい量です。わあ沢山でたね、えへへ。ってくらいです。

流石に全部はご紹介出来ませんのでここでお礼を。アリガトウございます。今後ともヨロシクです!右利きです。


「じつはすじ10,000ですよねそうですよねそうだといって」
「すじせんの次のすじまんを達成する頃には一休さんも人間国宝か(´ω`)」

ハハハハハハハハ(´Д`;)さすがに無茶だよ

「500円姉妹に激しくハァハァ(*´д`) ん?一発抜け?もちろん抜きましたよ?(*´ー`)y-~~~」
いやんっ(*ノノ)

「このままレズモードに突入!(*´д`*)ハァハァ」
どっちがさきにいっちゃうかなー?w

「500きたぁぁぁぁ1000イク頃にはちんことれちゃうYO!」
アロンアル○ァでくっつけとこう

「すじ1000ってスレを一つ立てるってことですかい???ヽ(。_゜)ノ???」
無駄にスレを立てない。

「やすみたんとカルタンがどこかで偶然会ってお互いにビクってきぼん」
ビクッビクビクッ…

「500すじ記念にすじ500までの傾向を調べてみたのですが、200辺りでギブしました。」
あーうん。やめとけw

「(´ω`)<せんせー、なんで学校ですじを見ちゃダメなの?  俺の息子が・・・>(´Д`;)」
(;´Д`)<学校で見れるなら見た(ry

「一休師と、世界中のすじを愛する人々へ。天のすじ主よ、この者たちに幸多からんことを。AMEN」
神父様ありがとう。

「昨日のことです。歯を磨いてたら突然風呂場の扉が開いて妹が裸で出てきたんですよ。すじ見ちゃいました。」
「きゃっ!あ…、お、お兄ちゃんいたの?(カァァ)」だったのかね!?(スマソ)

「この間俺の友人が幼女のスカートたくし上げ(しかもノーパン)でスジを見たらしい・・・・俺も見(ry。」
俺もみ(ry

「む?髪の色とパンツの色があべこべ…ハッ?もしやパンツ交換!?・・・何て素敵…もとい、背徳的な姉妹だ♪」
「ふむ、色違いの縞パンとは、心得ておるではないかw」

仲良し姉妹ですのでw

「私もぜひ、濡れ具合を確かめさせてください!」
だーめっw

「最近、クオリティが高いです!!」
ありがとーw割と頑張ってます。

「旧の方が好みで必要以上に萌えー!!!!!!!!!」
萌えに上限はないぞ!

「一休さんは何県にお住まいですか?足を向けて寝ない様にします。ついでに、その方角に向かって毎日礼拝しま」
TOKYO都でありますよー。

「( ゜Д゜)<先生!モットーは!?   おケツに入らずんばズジを得ず>(`・ω・´)」
(;´Д`)<先生先生、ずじになってる。頭血ですか?

「一休さんにはすじの流法(モード)あるってだれかが」
体得したいです。

「( ゜Д゜)<先生!あんた何者!?   すじの全てを知り尽くした男DA!>(´・ω・`)」
(;´Д`)<すげぇ!

「ここここここれ以上は進まないのですか!?もっとハードに百合を!」
脳内妄想にお任せしますw

「500の文字を見た時、何かこう熱いものが上と下から溢れてきました」
正常ですw



6/18
すじごひゃく(゚∀゚)!!!!

はい、100で百円たん描いた時から言われてました500すじ目は500円姉妹です。
結局旧500円たんの方しか見えてませんがお察しくださいと言うことで。

はー。やっとここまで来ましたね。ジャスト半分です。2分の1です。
本日発売の「ヤフーBBマガジン 8月号」に硬貨たんの紹介記事が載りました。
ウラ番ガイド内の擬人キャラと言うページの片隅にちょこんと。
事前連絡はありましたし許可も出しています。

65535あべにゅ。さんに昨日の文章を丸写しされちゃいましたので逆リンクしてみるテストw
いつもろりろりなんですが何気にきょぬーの質感も見事ですハァハァ(*´Д`)b






〜WEB拍手の紹介とレス〜

「岡山の心きびだんご娘たん(←どんなだよ!)等ご当地キャラのすぢ絵とかどうですか?」
きび団子娘たんですか。…つかだんごはムズいッスよw

「俺もすじ過敏症になってしまいますた。治療薬ください。なければ治療法を。」
一発抜いてすっきりするとイイかも知れませんね。

「姉が妹にやっていたのを母に発見されて口止めに姉が母にまでやってるのキボー」
お母さんの設定も考えるかなw大雑把には外国人とだけ考えてましたけどね。イギリスあたりの。
お父さんは日本人でして。つまりハーフで双子なんです。日本在住です。

「スーパーでよーじょがスカートをたくし上げていたがあれはいったい・・・?」
ちいさい子ってときどきそういったことしますよね。怪しい人に見られちゃマズイのに

「この後の展開は、「お姉ちゃんやめてよぅ」と涙目になる妹の姿にキた姉がルパンダイブ→1R開幕。でOK?」
とりあえず妹のちょっぷが炸裂します。姉はそれで一度引き下がりますが虎視眈々とスキを伺っております。

「あれ?もしかして数Rこなした後、汗を流しにお風呂に入っていたのかな?まぁ、頑張れ妹、夜はまだ長いぞ。」
その辺は想像にお任せしますw

「“すじを創り出す”…! それが…アンタのスタンド能力なんだな……!?」
…(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)

「すじ好きはスタンド使いは煙草の煙を吸うとだな、鼻の頭に血管が浮き出る・・!」
スッ(つд゚)…はっ!

「( ゜Д゜)<先生!すじの向こうには一体何が!?    楽園への扉>(`・ω・´)」
(;´Д`)<だから先生って誰なのよ?

「逆立ちのすじ絵みたいですなぁ〜」
目の前にすじがー

「ああっっっもう!ふたごのマンガきぼんなwせdrftgyふじこ」
夏コミの本で描こうと思ってます。現在準備中。

「くそー、ふたご可愛いなぁ、もう!姉妹で結婚してしまえ!」
それは無理だw

「すぢ1000おわったらプロジェクトXでれるんじゃない?」
いや流石にそれは家族に教えられねえw

「ふたごはもういい加減飽き…( ♯´ー`);y=ー ( ゜д゜)・∵グハッ 」
(;´Д`)あう…

「そこまでして自分の分身(双子の妹)のスジを見たいのか!?」
うん。彼女は自分の分身を弄る事で何とも言えない不思議な感情を覚えているのです。

「双子なのに1スジとは、片手落ちよのう。やはり、2スジあっての双子じゃ!」
今日もそうですね。でも前から片方だけの事は良くあります。

「一休殿、貴殿を「スジの人」と呼んでいいですか?」
もうとっくにそう呼ばれてます。オフ会とかでも

「一休さんのすじ1000を見るって事は…つまりアレだ、俺達は歴史を目撃し、刻んでるってk(ry。」
ビスケスレの名言だなwそれを言ったあの方は元気かしら…。

「夏の海で双子が全裸に浮き輪でみずあそび〜どうでしょう」
全裸wあのふたごにどんな服着せれば似合うのかわからなくなってたりするのは秘密ですよ。

「僕は見たよ!あの日あの時あの場所で!!目に焼きつ☆×◎#□ШΘ・・・」
何をさw

「すじっこのスイカ割り〜が見たいですの〜」
スイカと割れ目〜(´∀`;)

「すじを1000集めると、すじ神龍が現れるという伝説があったりなかったり」
試してみるからもう1年以上待て

「一休師は幼な妻ですか?」
ち、ちがいますよ。そんなわけないじゃないですかー。

「500ですね?あと500ですね?同じことをあと1回ですね?」
HAHAHAHAHAHA…なげー

「もしかして、みんな、「by〜」って入れてますか?」
んー。1〜2割程度の人くらいかなー。入れてあってもここでは削っちゃってますけど。
お名前もここで出した方がいいかな?

「お兄ちゃん、はなぢ出そうやでホンマ。」
はなぢ噴出を許可します。

「ついに次で500すじでつね!わはー(大和鈴蘭@水月)をリクします。」
わはーは知ってるけど鈴蘭はあまり知らないっす。わはーわはー

「外国人がイメージする日本の名物。テンプラ〜、フジヤマ〜、ハラキリ〜、スジ〜、&イッキュウサ〜ン♪」
いやいや、イッキュサンナイヨw

6/17
ふたご

昨日「ネタがー」と言ってたらいろいろ出していただきましたふたごですw
けっきょくいただいたネタじゃないんですけどね;
そのネタの方はweb拍手のレスの方で紹介します

明日発売の「ヤフーBBマガジン 8月号」に当サイトと硬貨たんの事が載るそうです。
事前連絡はありましたし許可も出しています。

出版元が出版元ですので特に2ch関係の方には賛否両論あるとは思います。
苦情・文句・ご意見等は一休に直接言ってくださいませ。
ikkyu@s3.x-beat.com






〜WEB拍手の紹介とレス〜

「パイノミたん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」
バレンタインの時の落書き以来でしたw

「今度の選挙の投票に困ってるので、とりあえずここで一服させてくれ。解決にならんの承知で。」
まあすじでも見てゆっくりしていって下さいw
「ねむってるおにゃのこのほっぺをぷにゅぷにゅと・・・」
あんまり口に近い所をぷにゅぷにゅすると噛み付きますよ

「そのふたつのふとももの間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間はまさに歯車的すじの小宇宙!!」
幼技!神すじ嵐!!

「スジは・・・心の拠所。否、むしろ心のオアシス。ぶっちゃけ穴が有ったら入りたい。」
いれたいんだろう?

「銀色のおばあちゃん>毒キノコでしたかw」
あたり一面銀色だった気がしました。

「絡むおにゃのこと嫌がるおにゃのこキボン」
ふたごは大抵そうですね。

「昔シマリス♀を飼っていました。パイノミたんは数年前に逝ってしまった彼女に瓜二つです(つд`)グスン」
パイノミたんはいつまでも元気ですよ(つд`)

「スジって究極の癒しかも〜」
「人として、すじを通してこれからの時代をイキたいと思います。」
すじを通して人を癒すのか…それもまた道よのう

「ごじうえんたんがいいのです(誇」
すばらしいのです。

「やっと、やっと解った…すじ過敏症を治療するには過剰にすじを摂取して身体にすじを慣らせばいいんだ!」
失敗するとより過敏症になります。

「もっと・・・もっと50円」
50円中毒?

「しっぽに顔をうずめてもふもふしたいのです……」
あーオレもオレも

「一休さんの描かれるすじっ娘でごはん三杯はいけます」
いいなあw

「今パイの実食ってます。偶然?」
運命っ!

「「双子の姉、妹に悪戯している所を母親に発見される」の巻」
そんな事いってお母さんも入れて3Pキボンヌとか言うつもりか!

「たまにはキレたもにゃーがよーじょを襲ってみるのも良いかも知れないとのお告げです。」
もにゃーはキレないです。マターリとハァハァします。笑顔で。

「すじ1000という偉業。達成の暁には、ギネスに載るかも・・ドキドキワクワク」
んー…恥ずかしいやん?

「風呂上がってすぐ見たから...クラっと...(´□`)ハァハッ...」
のぼせちゃった?ひざまくらしようか?

「一休たんの描くパイノミたんだと量が違う。」
何の量が違うのか2〜4文字位で答えれ。

「何っ!双子ネタが足らんのか!?では、野球拳、にらめっこ、ツイスターゲームあたりを・・・どうですか?」
ふむう。メモメモ。

「あれは、暑い、夏の日だった。仕事の帰りふと目にとまった自動販売機の前で」
前で何?気になる!気になって夜も寝られない!昼寝大好き!!

「ママンの入浴シーンおくれー!」
誰のママンだ?剃毛人妻か!

「枕の下に50円挟んで寝たら見事に50円たんの夢を見ることが出来ますように!」
なぜかウチの枕下にも50円たんがありました。いつの間に…はっ!自分で!!!?

「壁|´・ω・)つ【おひねり】」
【おひねり】ヽ(´∀`)ノわーい

「居眠りしてる双子(姉)にかわいいいたずらを試みる双子(妹)なんてのを見て見たい!」
逆襲パターンですな。実は前からその要望は多いのです。

「おおーパイノミたん・・・久しぶり!気が向いたら新キャラ達も書いてやって下さいね。」
ういうい。規制が邪魔だから描いたら誰かスレに報告してねw

「ロリはショタに転びやすいという公式は、一休さんには適用されない。これが世界の定説。」
描いたとしてもブリジット見たいに見た目は完全に女の子でちんちん付きレベルですw

「あきらめるな一休さん!今こそすじ1000最大奥義の一つ「恥し固め」を完成させるのです!>双子ネタ」
恥し固めかっ!

「貼り直すふりしてさわりたい。」
えっちー

「ぱいのみたんを僕にください(何」
だめです。ちゃんとコンビニで買ってください!!

「( ゜Д゜)ノ<先生!一休殿にすじを要求してもイイデスカ!?  許可。>(`・ω・´)」
(;´Д`)お前だれだよ!<先生

「せんせー! すじの美学とは何ですか!?」
すじそのものとその奥に秘められた浪漫である!>(`・ω・´)  (´Д`;)<…

「安売りしてたキウイが何だかやたら美味かったので、キウイ娘のすじを所望する次第であります。」
キウイ娘ってどんなだろう…



6/16
パイノミたん

最近だいぶご無沙汰のパイノミたんです。
昼寝してたら前張りがぺろりといってた感じで

パイノミスレにも報告しようと思ったらなんか規制がかかってますた(;´Д`)




〜WEB拍手の紹介とレス〜

「ピコピコ動く尻尾に萌える!!!!!」
ネコって寝てるときに呼ぶと尻尾だけで返事したりするのよねw

「ありそうでなかった体勢、ブリッジとか。」
アングルが難しいのよ
「…そのすじに倍率ドンっ!!(は○たいらさん2000点)」
あっぷでみるなー

「すじ絵一枚書く時の平均時間を知りたいと思った。」
あー。急げば1時間から1時間半。のんびりやってると2〜3時間くらいかな。

「(゜Д゜)<すじって何だ!?  心理>(´・ω・`)」
ソウダッタノカー!

「知ってますか?某国(白人)のおにゃのこの水着はかなり薄いのでスジが(ry」
海外旅行するにはお金が…

「ここはほんまにほのぼのとしてええなあ(T○KIOの城島風)」
ほのぼのすっきゃねん。

「せっかく猫耳なのだから、猫目にしてみてもいいかもw」
うまくやらないと怖くなっちゃうのですよ。

「にゃぜおつかれニャ?」
ねこだっていろいろあるにゃ

「あの猫耳と猫尻尾よすぎです!私にください」
アレは生えてるから。アタッチメント式のでよければ。
耳はカチューシャ付きで尻尾は(ry

「一休氏の夜明けは近いぜよ。」
早く明けたいー

「やっと、やっと解った…すじ過敏症を治療するには過剰にすじを摂取して身体にすじを慣らせばいいんだ!」
失敗するとより過敏症になります。

「もっと・・・もっと50円」
50円中毒?

「あー、あー。我々はー、双子をー、ヨウキューしてみるっ!!」
正直ーネタがー(;´Д`)