日替わりTOP絵
ほとんど絵茶で描いたものです。すじ1000と同時進行です
5月後半


5/31
あちーねー

つーことで水遊び

水の部分で力尽きてます。眠くて

わーすれーてたーの追加更新。
8/15(日)東 オ-37a
はい、夏受かりました。とりあえず新刊一冊予定って事で




〜web拍手〜
「四つん這い、、、、四つん這いがほしいです…。」

やっぱ後ろから見た所でしょうか

「最近ご無沙汰なパイノミたんのすぢキボン」
むう、確かにご無沙汰してしまってる…。

「意表をついたスジをくれ」
どんなだ

「なんか勝手にブラウザのホームページに設定されてたぞ(゜Д゜)ゴルァ 」
「まぁ便利だからいいんですけどね(´・ω・`)」

なんと、そんなプログラムは打ち込んでないですよ??;
他に同様の被害がある方いたら連絡してください。

「強気な娘も可愛い(*´Д`)ハァハァ でも風の向きおかしくないですか、師匠?」
風というよりは円の動きをしていると見ていただければいいかと。力不足でそうも見えないが

「果たして本当にエロが必要なのかと言う気すらしてくるな…ただのすじ慣れ?」
慣れですね。僕自身あんまりエロ絵描いてる意識が無い時すらあります。

「闘うねこみみ娘……闘ってる姿(ねこキック合戦)とかも書いてください。 あ、応援してます、ガンガレ!」
ねこきっく…相手を捕まえて足をどかどかかますアレ。ちんこはしっかりガードしないとタイヘンですよ?

5/30
たたかうねこみみ

今日も遅い更新(31日4時)

みみけっとに行って帰ってきて爆睡していました。
ネコミミ分とかその他いろいろ補給w
目の前を歩いている人が付けていたねこしっぽをムンズと掴みたくなるのは人の性ゆえに
我慢するのがタイヘンでした。
あと受付のお姉さんが「よろしくおねがいしますにゃ」と言ったのに少し戸惑う
まだまだ修行が足りんな、俺も。



〜web拍手〜
復活したようですー。またコメント送ってねーw



5/29
だがそれがいい

さて、ロクに絵に触れずに明日(更新時間が5/29の3時過ぎなので今日)

みみけっとに遊びに行きます。
三弦回胴さんのコピ本にゲストで一枚描いたのでまたお邪魔しにw
たまに遊びにいってはスペースに居座ってご迷惑をおかけしております。今回もヨロw

そうそう、web拍手は鯖移転のために止まってるらしいですね。
早い復帰を望みます。



5/27
おんなのこがけいれいするのが好き

いやなんとなくですけどね!w

はい、また日が空きました。PCの調子が悪い原因とかを調べてまして
結局メモリが怪しいってことになったんで抜いたら割と調子よいっぽい
いろいろやって疲れたよパパ…

そんなわけで昨日は何のお知らせも無く休んで申し訳ないー



5/25
ふたご

またやられた

妹は恥ずかしくて顔を伏せています。




おまけ。数分前





〜web拍手〜

ごめんなさい、今日もちと余裕が無いので拍手コーナーお休みです;




お詫びのモナすじw




5/25
モナーモナーモナー

何だか知らんが、とにかく良し!




〜web拍手〜

(´・ω・`)web拍手にアクセス出来ないので返事が返せない…

また明日ですね




5/24
捨てないでー

もっともこんな捨て猫だったら即拾いますが

ココの所HDDがやばそうなんでそろそろ新しいのを買ってこないと…
痛い出費が続いてますわ…


〜web拍手〜

「安心しな、すじの1000本程度で飽きるような奴はここらにゃいねぇのさ」

頼もしいw

「ねこみみとかままとかもいいけどさ、久しぶりに貞子さんとかコンビーフたんとか描く気にはなりませんかね?」
どっちもあんまり沢山は描いてませんでしたけどね。気が向けば描くかもしれないくらいで。

「残念ながら、不死鳥は食中毒で死にました。」
不死なのに!?

「なんかこう、10回くらい使ってだんだん成長するのが見たいです。でも書き分ける力も必要ですが…。」
成長ものですか。少しずつ成長する上にすじを見せるってなるとかなり大変そうですね

「すじ1000の過去ログあぼーんするときは前もって告知してください。全部保存します。」
当面あぼーんの予定はありませんのでご安心を。鯖引越しも検討しております。

「あれ、ラムも書かなかったっけ?(´・ω・`)」
ああ、RO絵茶に居た方ですなwあのうろ覚えラムはそのうちだしますw

「三週間入院、退院した後にマッハでこのページにアクセスしたのは秘密です 空腹は最大の調味料ハァハァ」
退院おめでとうー。お腹すいてるときってご飯がウマイよねー。いっぱいハァハァして下さい。おかわりは?

「一休さんを缶詰につめて食いたいです」
カニバリズムっ!?ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル


5/23
やったことないけどRO

先日のPC直すのに自分の知識じゃ何ともならず友人宅に泊まりこみしてました
その時その友人が「RO絵茶」に入っていて、暇だった僕はそこでお絵かきさせていただきましたw
今日はその時の絵を二点。ROに関しては全然触れた事が無いです。
今後も触れるつもりゼロなのであしからず。


で、もう一点。こっちは落書きですが「ぶっかけキボン」な方が居たので
むしろ絞ってやるくらいの感じに。

双子妹にそっくりですが意図してませんでしたw



〜web拍手〜

「辞める気がないと聞いて安心しましたw。体調に気をつけて頑張って下さい。」

体調はともかくPCの不調が今一番怖いです。

「オンドゥルルスジッタンディスカー!!!(*´Д`)」
ナズェシッデルンディス

「すじの奥がどうなってるか見たい…でもぱっくりしたらすじではなくなってしまう!俺はどうすれバインダー!」
ウチじゃなかなか奥はみれねえっすw

「1000行く前に飽きるなんてまさかー。もっとも、止めたら掘りますが(`・ω・´)」
掘るな。っつーか正直お客さんが飽きないかが俺は心配だよ

「このサイトのせいでオレの股間の暴れん坊将軍(通称キム)が暴れっぱなしじゃぁぁぁぁ!どうしてくれる!」
キムさんったらお元気ねwうふふふ

「やっぱり人間生物は定期的にすじ分を補給しないといけませんね。もうすぐ500!頑張って下さい〜」
そーゆうもんかw

「人類最後の一人になっても、すじ文化を残してください!」
だれか不死鳥の血を僕に下さい。そうすれば可能かもしれませんw

「ここは毎日更新だったんですね _n。
「web拍手の返事」のログはないのでしょうかー? 」

上のメニューの日替わりTOP絵の中にあります。

「何で乳首見せへんねん!!!!!!まぁ〜別にええけどな・・・・・・・・」
「見たい!チクビが見たい!・・・・変態か俺は。_| ̄|○」

どうしよっかなー。

「この分量にはちょっと感動した・・・・・すげぇ」
そう?…うわ、確かに多いね

「大リーグ級すじ養成ギプス装着娘希望。出来ればおやじも。」
大リーグ級ってどんなのだかわからんし

「ここらではっそうのてんかんがひつようだ モナーのすじ絵キボンヌ」
……(;´Д`) メスもいるってことか?




5/22
見ちゃ駄目ネコミミ

下は?



〜web拍手〜

「き、禁断症状が……あ、更新されてるッ(ぜはーぜーはー)」

間に合ってよかった

「まぁ、あれだ。仮釈放おめでとうと言っておく。これからもほどほどにな…」
はい、すみませんでした。…だからちげーっつーのに

「管理人さんは、自分の絵で興奮した事はありますか?」
昨日のweb拍手への返事が返答になるかと思います。今後この手の質問はスルーします。

「正直1000行く前に飽きないか心配です。もっともやめたら刺しますがw」
つーか、ココまで来てやめるのってもったいなくないでしょうか?正直やめようとは考えてませんよ。
時々仕事やイベント等で休む事もあるかもしれませんが基本的には辞めません。


だから刺さないでガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル



5/21
10円たん

えー、2日ほど空いちゃいましたね。逮捕されたわけではないですw
掲示板でもお知らせして頂きましたがPCの故障で更新できませんでした。
原因は電源の老朽化。で、新しいものと交換したらあっさり復帰できました。
データも無事で心底ほっとしております

19インチになって快適とか言った直後にPCが動かなくなったんで(´・ω・`)でしたよー
まあそんなこんなでご心配かけた方には申し訳ない。
今後もがんばりますんで一つよろしくおねがいします




〜web拍手〜

「モナーヘアピンは夏コミに向けて執筆中の姉妹マンガのオマケにつきますか?あとモナーのがやらかいと思う」
「おなかぽよぽよが許されるのは幼女の特権だぁ。モナー髪留めほすぃ。」

いや、そんなオマケの予定は;むしろ誰か作って下さいー

「うわぁ〜い アホ毛だー ぷにっ娘だぁ〜」
「アホ毛、(・∀・)イイ!」
「ふっ・・・・・そんな腹よりワシの腹のほうが柔らかいわ!!!!!!」

ほんとだ

「ほんの好奇心なんですが、えち絵師さんって自分の絵でおなにぃできるのでしょうか?」
うーん、できる人もいるしできない人も居るかな。
僕はどうかって?描きあがった絵より描いてるときにシチュとか考えてる時の方がまだハァハァできるかも
でも結局描いてるうちに見慣れておなにぃまではいかないとかwつまり出来ない派かも

「一休殿、貴公のすじ絵はスジがいいので、将来立派なすじ師になれることをここに保障します すじ仙人より」
いえー!有難うすじ仙人!オラがんばるよ!




5/18
おなかがぽっこりしてて気になる

まあ気にする必要は無いんですけどね
先日19インチモニタを購入しました。
ああ、画面が広くて素晴らしい♪なので今日のはちと大きめw



〜web拍手〜

「サイトが重過ぎるのでサーバー移動をして欲しいです」

そうですねー、そろそろ真剣に考えようかと思います。
出来れば無料でやっていたい所なんですけど有料も視野に入れたほうがいいかもしれませんね。
おすすめのサーバーをご存知の方はメールか掲示板か拍手で教えてくださいませ

「ねこみみが、しまぱん(σ´∀`)σゲッツってやってるエロサイトはここですか?」
やっぱ(σ´∀`)σゲッツに見えますよねw(σ´∀`)σゲッツ

「だめだ。恐怖が足りない」
このサイトに恐怖分は殆ど存在していないかとw

「ねこみみ量産体制を激しく許可する。1匹(1人?)欲しい。」
わーいwつか俺も欲しいよ

「ウホッ・・・いいネコミミ。(´∀`)」
やらにゃいか

「パンツが小さすぎると思うのはワシだけ?」
つまり食い込むわけだ

「に・く・きゅう! に・く・きゅう!ヽ(゜∀゜)ノ 耳くすぐられるネコミミ娘見たいッス!」
いやがりますよw(ネコは耳を触られる事を嫌う)



5/17
困った時はネコミミを描け

微妙に気力が足りないときとかはとにかくネコミミ娘を描く
自分的にかなり気楽に描ける。とゆーか考えナシで描いてるとついネコミミをつけてる
楽をしたいときはコレにかぎるらしい



〜web拍手〜

「ふたごの妹が攻めるのも見たいです」
「まぁ、あれだ。妹の逆襲ってやつ描いてよ。いやマジで。」
「熟睡中のあねにこっそりえろいふくしゅうをするズーレーいもうと」

妹は仮に仕返ししようとしても返り討ちに会うだけですけどね。
ふたごは夏コミあたりでマンガを書こうかと計画中

「足りません、しかし足りないのはシロップではありません、練乳です。自家製の。たっぷりかけていいですか?」
どうぞどうぞ。でもちゃんと食べなきゃ駄目ですよ?w




5/16
ビスケたん

更新しようと思ってたら爆睡。起きたら4時前。2日連続か…
久々にビスケたん。明日はもっと早く更新しよう…



〜web拍手〜



「まえばり娘をクロスボンバーでむいてください」

へるみっしょねるず!?まえばり狩りだなんてそんなw

「究極のすじと、至高のすじの対決が見てみたいです〜」
僕は料理を作る側なので山岡さんと海原さんみたいな人にお願いしてください

「黒髪娘も見てみたい今日この頃」
(´・ω・`)何故かあまり描かないのよね。嫌いなわけじゃないよ

「すじ…あ〜酢飯の上にわさび塗って刺身乗っけて握った奴…え?違う?うん違うね。デハガンバッテ。」
最近食ってないなぁすじ。…寿司なソレ。ガンバルヨー

「もしタイーホされたら出所するまで我慢します by 匿名希望者」
(つД`)あんたイイ人だね

せて、ふたごの感想はこちらw
「夜這い・・・ハァハァ(;゜∀゜)=3」「お姉ちゃんのおしりがおしりがおしりがおしりがウボァー」
「ちっちゃいおにゃのこが攻めるのがイイ!ですよね。」「双子最高ーすじ1000がんばって」
「アニャルとすじがばっちり見えるってイイですな。前あったアニャルに中田氏がもう一度見たーい!」
「ふたごっ、ふたごっ、ふったっごっ♪ 双子の姉の攻めにハァハァ…妹の涙目にKOっっ!!」
「可愛いっ!続きがみたいです。」

やはり人気度が高いw

「YO・BA・I!YO・BA・I!お姉ちゃん、これが初めてじゃなさそうだっ」
もちw

「Yふたごちゃんが海とかプールとかお風呂とかどこでもいいのでとにかく水に濡れてる場面が見たいです。」
妹はもう濡れてますけどねー。お姉ちゃんも。

「ふたごーふたごー(゜∀゜)ヤター!!やっぱふたごはイイですヨハアハア(*´Д`)」
もうレギュラーキャラになってますし今後も出てくると思うですよー。