日替わりTOP絵
ほとんど絵茶で描いたものです。すじ1000と同時進行です
5月前半


5/15
ふたごっ

えーと何回目だ。5回目くらいか。
姉の夜這いです。この二人服着た絵ないねw

そして今日は夜ヘンな時間に寝てしまったのでこんな時間(5/16の4時過ぎ)に更新
困ったものだw

〜web拍手〜

さて、ここ数日分のコメント返しです

「先生、ワカメ酒ではないとすればこれは何酒ってゆーんですか?気になります、ええw」

同じ絵茶に居た方が「ワレメ酒」とおっしゃってたのでそれでいいと思いますw

「1000行っても続けてくれますよね?ね?」
すじが終わったらどうするかについてはまだ考えてませんです

「あら、このサイトいいじゃない(室井滋風)」
わーい、室井さん(風)ありがとー

「最近ハイーキョな感じのパイノミスレからとみに未だ一休氏の描かれていない新キャラ等を。などを。すじで。」
まだ描いてないキャラも一杯になってしまったですね…

「ギャラリーの硬貨あるじゃないですかあれで1円タソノーパンのよーなきがするんですけど・・・」
どれだかわからないのですが

「正面以外(しゃがみ、体育座り、四つんばい、真下から見上げる)のすじをもっと!」
がんばります、正面が多いのは力不足ゆえ楽な方向に行っちゃうんです。

「代わりにタイーホされてくれる人は俺を含めてイパーイ居るから、思う存分描いて下さい(*´Д`)ノ」
よっしゃー!でもタイーホされたらネット見れないよ、いいの?




5/14
今回は特別に姉にモナーを与えてみました

やっぱりいじりました。
姉はそーゆー娘なので当然です



〜web拍手〜

今日はコメント返す余力が無かったのでまた明日ー(´・ω・`)



5/13
イングリッド2Dで復活!

web拍手で多数の報告を頂いてソースも見ましたw
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
しかも3Dから2Dになっての登場!嬉しい!
っつーことでさっそく祝い酒じゃー!



〜web拍手〜

まずはイングたん関連からw今回は特別に時間も沿えて
「一休さん!イングリッド復活について、記者団にコメントを!」
「すじ親子は最高ですね。ところで淫具たんゲーが出る事になったので記念すじを(以下略/某(略」
「イングリッド復活記念に是非イングリッドを 」
「カプコンの新作にイングリッドタンがついに参戦!!記念に是非すじ絵をお願いします。モナー(複数)とか 」
「イングリッドたんとうとう登場!?て事できぼんぬ!」
「イングリッドたん復活おめでとうございます。2Dで復活というのがまた素晴らしいですね。」

ちゃんとスレのチェックしましたwみんな居るのがええねw

あとはいつもどおりにご紹介

「お・親子キターーーーーw お母さんやっぱいいですわ〜旦那、ぐっじょぶ!w」
「親子キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!でも娘の方が(・∀・)イイ!w by匿名希望者」
「ママに始まりママにて果つる、漢一匹人妻道。有難う、貴方は私の太陽だ。これからも暖かく私を照らしてくれ」
「母……ハハハハ……母に萌えです」
「よ、よーしパパ乱入していろんなとこ洗っちゃうぞーー!!(;゜∀゜)=3」
「あわあわ〜じゃぶじゃぶ〜ぬるぬる〜ぷにぷに〜♪」
「上ぷにっ!下つるん!上ぷにっ!下つるん!上ぷにっ!下つるん!上ぷにっ!下つるん!(*繰り返す)」
「ママンもイイじゃねぇか、コノヤロウ」
「幼女、ねこみみ、人妻…そうか!解ったぞ!これは新たなジャンル、ねこみみ幼な妻への伏線なんだ!!」
「きっと こうていをたおして もどってくるよ。 そうしたら きみの おとうさんに なっていいかな?」
「親子丼をしたく思い候えど、身近にスジ親子が居らず候、一休殿の作品の前に拙者は早漏で候。」

つか今回コメント多すぎて一人一人返せぬw
みんなありがとうねwママンと娘の次の登場をお待ちくださいw


「このサイト、イイね!(松崎しげる風)」
わーい、黒い人ありがとーw

5/12
親子でお風呂

いや一緒なのはおふろに一緒であってけっしてつるつるな所ではげふんごふん
髪下ろしちゃっててわかりづらいですが448の親子です




〜web拍手〜

「モナーが2匹ー!最近すじよりモナーにハァハァしてしまう私は変ですか?」

だいじょうぶ、変な人は少なくないですからw

「現実では犯罪なので脳内補完します(*´Д`)σ(|)ぷにっ それと双子すじ絵を新旧500円姉妹で頼む」
とうぜんですねぷにぷに。あー、もう500もちかいw

「なんや、ここのサイトほのぼのしてちょっとええんちゃう(城嶋しげる風)」
わーい、リーダーありがとーw

「【今日の感想】何をしとるか!右の香具師!!」
ぷにっとる!

「私はすじと共に生き!すじと共に死す!今更なんのためらいがあろう!」
俺のセリフか!w

「いつかはぷにぷにし続けると何かが起こるギミックを搭載してくれたりするとうれしいなぁと思ったりしました」
野望の中に入っております。いつかきっと…w


5/11
決意も新たに
目指せすじ1000!まだまだ先は長い!!
そしてまたロールオーバー

先は長いねソーロングね



〜web拍手〜

「首より下を土に埋めてお願いすれば味良法子さんのすじ絵を描いてくれると言うのはココですか?(´Д`*」

いや知らないもんは描けないし。

「夏コミのアレから、ずっと50円たんに惚れていました。…久しぶりに会えたね、50円たん。」
「50円たんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 100目指してガンガレー 」
「50万ヒット、おめでとう!そして50円たんすじ、ありがとう!!」
「久しぶりに50円たんキタ−(゜∀゜)−!!ぁぁ、一休みっくす以来?戦車たん復帰キヴォン」

有難う御座いますだー。ひとやすみっくす以来って程でも…前に描いてたストラップ版とか
戦車たんは気に入ってるのでそのうちまた描きますw

「俺、50円タンと結婚する。明日結納!」
「財布の中の50円が使えなくなりました。どうしてくれるんだ?」
「萌える50円インターネッツはここですか?50円でハァハァできるなんていい時代になりましたね、大好き」

えー最初二つはとても素敵な暴走っぷりで。お幸せに♪
ええ。50円でハァハァ。50円にハァハァして下さいw。何でも来いですね

「記念に脱がせたのにすじが無いとは何事か!!(ぇー」
TOPページの方は無いけどパンツおろしの方であるからカンニンやー

「このサイトのせいで、他のサイトのエロ絵が見れなくなったぢゃないか!どぅーしてくれる!」
ごめんね!

「もっと「すじ」をください」
一日ひとすじかふたすじで精一杯です


5/10
こっそりと50万hit越えてました記念
50万だから50円たん脱がし祭り!(祭りって程ないが)
TOPページにもあるのでここにリンク張ってる方はお気をつけw
ロールオーバー



ともかく50万ヒットできたのもひとえに皆様のおかげです。
今後も適度に力を抜いてがんばりますのでよろしくお願いいたしますw




〜web拍手〜


「腎 虚 確 定」

確定すなっ!

「一本線だったりふたまたに分かれてたり、ぷくぷくしてたりつるんとしてたり、すじって奥深い(*´Д`)」
真のすじ描きを目指して…いやめざしてどうするんだ

「ウホッ、いい合作スジ絵。」
「コレは良い合作ですね!ぼっしぃさんの絵も大好きなので、いつもより多めにハアハアしまスタ!! 」

やったぜぼっしぃさん!w

「いつも閲覧させていただいてますw青髪三つ編眼鏡っ子セーラー服たくし上げGI・・・(謎」
GI…GIジョーか!?(嫌

「貴様エロいな…だが、日本じゃあ2番目だ」
そんなにえろいのか俺は!

「庭で野良猫が子供を産んだのを発見したので猫耳母と猫耳幼女のすじ共演希望。」
(;´Д`)ハァハァ

「むほっ!!そんな絵が描ける絵茶はどこにあるのか教えたまえ!!さあ!!(*´Д`)ハァハァ!!」
(´∀`)ペイントチャットロビールームから行ける所ばかりですよwつか4〜5くらい渡り歩いてますから
ウチのリンク先とかをこまめにチェックしてみればわかるかも

「ここの女の子達は個人的に内角高めです」
それはおっけーなのかしら?

5/9
萌ちゃんと優ちゃん合作

右が萌ちゃん、左が優ちゃんですね。
絵で気が付いた方も多いかと思いますが
AskRayのぼっしぃさんとの合作です。
昔こちらをみて「うわー、いいすじ絵だなあ」とよく思ってましたw
そんな方とも合作できちゃったりするから絵茶は面白い

あ、そうそう。カウンター小さくて目立たないけど50万ヒット越えてましたw
明日にでもなんか記念絵を描こう


〜web拍手〜


「双子のやつすげえ好き! ロリで百合好き! 姉妹だからさらに好き!」

あー、そっか。ふたご姉妹も属性結構多いんだねw

「拍手した甲斐あったよ…おでかけガールたん。エロいとかでなくとにかくかわえぇ。ちなみに現在7個所有。」
ななこっ!ちょいとおおすぎやしないかにいさんや。あ、でもそっか。うんうん(謎の納得

「おでかけガールが萌すぎです、これでジオンは後3日は戦えます(*´Д`)ハァハァ」
この人形はイイものです。 …百円ですが

「おぉ!ゴスロリ!!ショット強化か?」
一瞬です。たいへんなんでなかなか描けた物ではありません



5/8
おでかけガール

百円ショップのダイそーで売ってる人形ですね。
ウチのギャラリーの「だいそー」から久々に描いてみました
チェックが死ぬほどめんどいw


〜web拍手〜
昨日結局追加しませんでした。スマソ。


「オアァ、ついに姉のすじが!すじがぁぁ!!(壊」
「姉スジ、キター!!」
「とうとう姐さんのすじが拝めました。もう死んでもいい、ありがとう。」
「やっぱふたごはイイ! 」
「姉すぢキタ----(゜∀゜)----!!」
「双子キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! これからもお願いします(;´Д`)ハァハァ」

姉すじ大人気w

「ふたご姉スジキターーーーー!!! これで命が繋がりました。byふたご姉のすじが無いと生きていけない人」
よかったw命大切に!


5/7
ふたご

4度目の登場、左が妹、右が姉。


〜web拍手〜
昨日結局追加しませんでした。スマソ。


「既に日課です。モナーの登場回数をもっと増やしてほしーです。できれば受けで☆」
「モナーとモナーのカラミをぜひ!モナー萌え!」

相変わらずモナーの人気は高いですね。


5/6
ぬぎ

こっそり持っていかないでよ…



5/5
金髪ツインテ釣り目眼鏡猫耳猫尻尾体操服ブルマ半脱ぎ下に
スク水半ずらしでスジチラ愛液垂れ気味恥し顔(web拍手より)

おまけで口たくしと日焼けあとも追加w
無茶言うなって思ったけど逆にそうでもなかった例ですね
つかいつものとたいしてかわらんわ


〜web拍手〜

あくまっこに対する反応もなかなかw
「悪魔っ子!メリノー種!革手袋!汁まみれ!激しくツボりました、兄貴!」
「次は悪魔っ子1000をやってください。」

メノリー種ってのは羊の種類かwあんまり深く考えてなかったです
悪魔っ子1000はキツー

「一休氏の一休さんのエロ絵キボンヌ!」
…ショタ?w

「タイーホは漏れが肩代わりするから、どんどん書いてくれ すじ(*´Д`)ハァハァ」
やったぜ!w

あくまっこの感想はかなり頂いたんですが全部は返事できませんでした。ありがとうねー


5/4
あくまっこ

この娘はしっぽじゃなくて入ってるかも。いやしっぽかも。お好きな方でw
「モナーとハァハァ(´Д`;)させてくれないと興奮できません、是非モナーと絡みを・・・・・」
昨日のweb拍手より。モナーをハァハァさせちゃいました


〜web拍手〜

「ここの絵のせいで俺のオナ禁が・・・ ど う し て く れ る ! ! !」

エビオス飲んでまた頑張ってくだされ。

「一休おにいたんはふたなりきらい?」
いえ、嫌いじゃないですよ?でもすじ1000ではやらないつもりなのです

「ダメといわれると・・・・・・児ポで「すじ禁止!」って言われたら書きますか?(´・ω・`)」
難しい問題ですねー。「 や っ て や る ぜ ! 」と言いたい所ですけど
意地通して本当にタイーホな目に会うと後々の人生真っ暗なんでかなり悩みますよ
つか流石に人生と天秤にかけると続けられなくなるのが実状です。


5/3
おかあさんはいじっちゃだめといいました

「猫好きと猫耳好きは微妙に違うような気がします。」《あかめしまえさんより》
むむ、たしかにそうかも。でも私はどっちも大好きですw
あと尻尾はおしりの穴のちょっと上あたりから生えてます。



〜web拍手〜

「縦筋に魅せられたおっきぃお兄ちゃんが集うサイトはココでつか?(*´Д`)」

たてすじ大好きさん達は多数訪れているよw

「猫が裸で何が悪いんですか?犬が裸で何が悪いんですか?最近飼い主は自然に反して服など着させてm(ry」
うむ、そのとおりだ!裸でよし!!!

「チョコバナナはおやつだけどはいりますか?」
汚れちゃいますけどはいります。綺麗に舐めてあげてください

「1度に5回も6回も抜いたのは中学以来です。すじ最高。」
げ、元気ですねw

昨日のすじに対しての反応!
「ままも希望。ってすじ隠れてるからダメですか?(´・ω・`)」
「ま、ままはどんなふうなんですか(*´Д`)/|ァ/lァ 」
「「ねずみ娘VSねこ娘」ってどうよ?いや、それよりママとどう違うのか詳しく説明願いたい」
「水色髪のおにゃのこは僕の生きる希望です。」

意外とみんなままとか人妻大好きな事が最近わかってきたw
俺が描くと先日の人妻ふうになっちゃいそうで危ないがw


5/2
鏡を見てょぅι゙ょは思った

おそくなりましてー。(更新したのは5/3の2時)
なんかいろいろやってたらおそくなっちゃった!


〜web拍手〜

熱い漢どもの魂の叫びをキャッチエンドリリィスッ!
昨日のネコミミに対する反応はなかなかの量だったのでガシガシ行くぜ!

「金髪ツインテール釣り目眼鏡猫耳猫尻尾体操服ブルマ半脱ぎ下にスク水半ずらしでスジチラ愛液垂れ気味恥し顔」
「文字制限一杯に欲望をぶつけてみますた(w」

その意気や良し!!(・∀・)

「壊れ系の猫耳娘おながいします」
頭が壊れちゃってんのでしょうか!?アヒャヒャヒャヒャ!って感じで?

「ゆんゆんしてる猫耳きぼんぬ」
電波ゆんゆん?どんなだろう、ゆんゆん…ゆんゆんゆんゆん

「ネコ好きに悪い奴ァいねえ!すじ好きなら尚更よ!とウチの御猫様が言ってる気がする」
ありがとよ!俺もそう言われた気がするぜ!w

「じゃらしでじゃれてるにゃんこたんを是非是非所望したく。」
想像して(;´Д`)ハァハァ

「泣きながら怒っててついでに猫パンチちてる猫耳がいいです」
想像して(;´Д`)ハァハァッ

「ネコミミ大好きなので遠慮せずどんどん描いてください。」
ヽ(゚∀゚*)ノ やったー!!!!

「ふたご姉のすじがないとボク生きていけません」
ありゃ、しんじゃだめだ!その内描くからw

5/1
結局またネコミミだった…

昨日「またとか言うなー」とか言いましたが結局「また」です
物心ついた頃から身近にいたんでネコ好きなんですよほんと
だからしょうがないのです。うん、しょーがない。…そうなのかなあ


〜web拍手〜
「スジ絵表示したらウチの猫がモニターにパンチ入れてました」

Σなんと、猫パンチされたのか!くっそー萌える絵面だなあ。和んだ!有難う!(・∀・)ノ

「1000逝くまでに漏れの願い(=リクエスト)が届きますように…。」
どれだかわからないので何ともいえないのですが、あまり期待せずに…
また同じリク書き込んでみたりしてくださいな。数日おきとかで

「ゆんゆんしてる猫耳きぼんぬ」
電波ゆんゆん?どんなだろう、ゆんゆん…ゆんゆんゆんゆん

「おれはあんたの描く眼鏡っ娘が大好きじゃ」
おう!ありがとよっ!!