日替わりTOP絵
ほとんど絵板や絵茶で描いたものです。
4月後半


4/30
ロールオーバーで脱がしちゃえ!

ねこみみさんですよー。またとかいうな(・∀・)
赤りぼんぱんつは地味にイイと思います。


〜web拍手〜
「筋神衿欟湍!」「笠精浤淦剤!!(0w0)」

日本語か英語じゃないと読めないです(´・ω・`)

「えなりかずき擬幼女化に一票。ダメですかそうですか(´・ω・`)」
問おう。貴方は本気でそんなものが見たいのか?少なくとも僕は描きたくないですがw

「やべ。チンコ濡れてきた。なにこれ?」
カウパー氏精液とか先走り汁とか?


4/29
合作!

kaniさんと(´・ω・`)さんと絵茶で合作〜♪
ファイルサイズがでっかいので原寸はクリックで見れるようにしました。


〜web拍手〜
web拍手のサイトが落ちているのか見ることが出来ないです(´・ω・`)

4/28
こわがりねこみみ

ねこは霊感が強いと言いますね。それで怖がりだったら大変。もれちゃう
ちょっと小さいけど最初の頃はこんな感じだったんだョなぁw

明日はレヴォですね、遊びに行ってきますw



〜web拍手〜
「姉のを見せろ〜(死」「ふたごシリーズ萌えっス。どんどん続けてってくらはい」
「萌 殺 す 気 か !?」「感じまくってる娘は久しぶりな気が……(;゜Д゜)ハァッハァッ」
「妹最高。」「仲良しふたご、いいですね。かなりいいです。」
「つか、この双子のフトモモがすっげーツボなのですが(滅)」
「やっぱ双子はイイ!!ディスネ!(0w0)」「姉のすじみたひ」

ふたごめちゃ好評です。姉すじは別に描かないつもりではないんですがw


「ちょっと話戻りますが445の右はカルタンですか? 」
いえ、あの娘はやすみちゃんと言って密かにここのマスコット的な扱いに使用かと目論んでる娘です

「悠久幻想曲って、一休さん的にはどうなんスか?」
やってないのでなんとも…。絵は可愛いと思いますよ


4/27
ふたご

一緒にお風呂に入ると姉が丹念に洗ってくれます。
妹もまんざらではないようですw
そしてこのふたご3度目ですが姉は未だにすじを見せていません



〜web拍手〜
「最初は軽く流して見ていたのですが、プリン風呂のモナーとの会話、笑えました。」
「次の更新はプリン風呂の中で悦ぶ娘なのですね!? そうですね!? 待ってます!」
「某所の風俗店にプリン風呂ならぬゼリー風呂ってのがあったよ・・・ちょっと入ってみたい♪」
「その昔TVで実際にプリン風呂が作られました。 最終的に入らずに皆で食べましたが。」

笑えてよかったw 次の更新で喜んでなくてごめんねー。
ゼリー風呂ってどんなだろ。ぬるぬるかしら? プリン風呂…いやそんなにいらないよねw

「おまけのネコミミたんに情け容赦なく萠えますた_ト ̄|○|| 」
むうw弾があるときはおまけも付ける所存ですw

「ちんこたった」
(*´∀`)どストレートな感想有難うw


4/26
あそこに見えるは

だめだろ


ねこみみおまけ


〜web拍手〜
「ぎゃあ!人妻!人妻!今度は巨乳のーぶらで…げふんげふん」
「今回の母娘のすじ共演きぼん」
「大人っぽくても、すじは欠かさず。ダンナ、もとい、一休さんグッジョブです☆」
「一児の母!キました!続きが見たい感じですね。」

昨日のママん大好評wちょっとびっくり
娘も好評でしたのでまたその内出てくると思います
「足をひらくとすじじゃなくなってしまうとしごろのむすめさんに開脚をせまる!耐えるむすめ!(*´д`)」
よいですね(;´Д`)ハァハァ

「毎日貴方の描くよぅじょを見て亀頭を濡らしております。」
(*´∀`)わーい


4/25
たまには大人っぽいのを描いてみたり。おまけ2枚

1児の母です。状況は知りません、考えてません。


落書きで描いてたょぅι゙ょがいたのでこの娘が娘って事にしちゃおうかしら


あとオマケでネコミミのひとりえっちも置いておきますね(´ω`)
〜web拍手〜
「ポニすじ萌え。 あと、燃える萌えを」

燃える萌え…。島本和彦テイストとかでしょうか?w

「すじ1000終わったら中だし1000やってくださいまし」
(´・ω・`)つぎの1000なんて考えられません;

「このサイトのポップソ絵を見て少しポップンに興味を持ち、はじめたらいつのまにかLv40エレジィクリア!」
おお!すごいw多分ボクなんかより上手になってますな


「このロリ!ペド!!変態!!!捕まっちまえ!!! あ、画像は保存しました、今後もがんばってください。」
うるせえこのロリペド!変態!捕まっちまえ!捕まったらがんばれねえっす(´・ω・`)



4/24
ふたご
このふたごは特に何も考えていないで作られてます
名前もマダありませんw


〜web拍手〜
「お前が大好きだ」

(*´ω`)何だコノヤロウ、ありがとうコノヤロウw

「441カワイイです。441のネコたんのお豆付きをキボンヌします。」
お豆さんはあまり描かないねそういえばw

「絵を見るたびにすじをクリックしてます。」
いたずらしちゃだめですよー、何も無いですよー
でもそーゆーフラッシュとかいつか作ってみたいなあw


「猫もいいけど、狐娘も描いてください!」
(;´ω`)わふん


4/23
イヌは汗をかかないので下を出して体温調節
よだれみたいに見えるけど違うますw



〜web拍手〜
「モナーとの絡みが妙にエロいです…」

(´ω`)よく言われます。たまに「モナーエロイ」とかもw

「個人的には容認 by八○」
まあ待て。まああ待て。本人か?w

「スゲー大作(((l|l゜Д゜)))」
昨日の合作ですねー。ボクはいつもどおり描いただけなんで
凄いのはたつきさんw背景見習わないと



4/22
熱い日差しの中で
たつきさんと絵茶で合作〜!(´∀`)
と言いながらボクはキャラ描いただけで背景も全てたつきさんが描いてくれましたウフフw



〜web拍手だぜ〜
「あえて今更いんくタンを希望してみます!」

(´ω`)ウチのサイトでは触れてなかったけど当然買いましたw

「八○さんの擬幼女化キボンム」
まあ待て、時に落ち着けw実際に顔知ってる人だしそれはちょっと。ぱんつょぅι゙ょ

「にゃんにゃんもイイけどわんわんも好き。犬耳が見たいです!!」
犬かー。考えておきます

「婦警を!最近、婦警分が足りません! 」
ょぅι゙ょになるかもしれませんよ?w


4/21
ぷりん
なんだか絵茶でプリン祭りでした。プリン食いたい


〜web拍手んっ!〜
「すじを見るためにサイトを訪れてますが、たまにはパクーリも見た……ゲフゲフ」

(*´ω`)パクーリだなんてそんな、オラ恥ずかしいだ

「225,226の女の子、ベルフラウみたいでかわいいですね」
金髪釣り目ょぅι゙ょだからでしょうかねw

「メロディたんのスジキボーン。貧乳で」
「スターオーシャンのスフレたん」
「BLACK CATのイヴなんかどうでしょうか?」

(;´・ω・`)ゴメン軒並み知らない…


「ワンモアアルルタソ〜!」
「妹者」

(´ω`)妹者はかわいいですよね、某フラッシュのw

お絵かき掲示板を撤去いたしました



4/20
サモンナイト2より ユエル
web拍手のリクエストの中でもサモンナイト系は多いのと
掲示板での要望にお応えしてユエルですw好きなんですがズボンめんどいw
今回のみたいに複数声が寄せられてる物は前向きに考えますのでご意見どんどん下さいw

ただあくまで参考にさせて頂くのであって必ずお応えできるとは限りませんのでご理解くださいませ。


4/19
風呂上り。脱衣カゴを見て少女は驚いた!


〜web拍手から〜
「スジ最高です。頑張ってください!1000と言わず2000、3ぜ(ry」

さすがにそこまでやったら倒れちゃいますw

「期間限定のパイノミを食されたと思いますが、いかがでしたか?」
美味しかったですねwスレの方ではかわいいキャラも出たしw

「ここのサイトのおかげで命を救われている気がします。これからも頑張ってください!!」
Σ(;´・ω・`)一日一回すじをみないと死ぬとか?


「幽霊を書いてください」
Σ(;´・ω・`)ゴーストッ!?




4/18
だぼだぼでニーソでぱんつ片足のこしでねこみみで…

〜だんきちナオミのweb拍手コーナー〜
「そういえば、黒髪の娘さん少ない気が……まぁかわいいのでAll Ok!!」

そーいやそうですねー。

「まいにち楽しみにしています。ぼくはけっこう職場にロリな子がいると想像すると萌えます。」
ロリな子がいて想像すると?それともロリな子がいたらと想像すると?どっちもいいがw

「大浴場等で幼女を見かけるとすじを確認するクセがついてしまいました。応援してます。腐女子より。」

羨ましいですね。腐女子でもなければ大浴場も行かないしなぁw





4/17
ふたご
絵茶でお勉強会とやらに遭遇。お題が「貧乳+α」だったので


リンクに6件追加しました。
みんな絵茶で知り合った方たちですw


〜web拍手より抜粋のコーナー〜
「エロ目的で来たけど…かわいくて、なごむなあ」

よく言われます。まあウチのサイトはエロよりもえっちって感じなのですわ

「リアルで妹いる上に中2から炉利萌えな私ダメ男ですね」
うん。あ、いえ、大変ですねw頑張って下さい!(何をだろう)



4/16
せいふく口たくしあげ
へっちれすか?
絵茶で数ヶ月ぶりの再開。ああ、うれしやw