日替わりTOP絵
ほとんど絵板や絵茶で描いたものです。
4月前半



4/15
るくるく1巻を読んだので
明日残りを買って来ようと思います

〜web拍手のコーナー〜
「二児のパパですがまだまだ現役オタク!応援してますよ〜」
二児は娘さんですか?娘さんですか!?

「お嬢さんを僕に下さい!出来れば、全員!!」
たまに同じキャラもいるけどすじ1000で描いた娘は相当多いですよ?w



4/14
透き通るような白
まだちょっと照れが残ってる感じで

〜web拍手のコーナー〜
「お姉さん系」「バイパン巨乳」「うっすら生えてる」「妹発毛」
「ちょっと筋肉質」「つよそう」などなど
どれもウチのサイトではあまり見られないタイプのコメントもたまに頂きます
いろんな方が見にきてくれてるんだなあとつくづく思いました

「基本的におねい属性ですがここの「すじ」だけは何故か好き・・・」
以前もこんな事を言われましたが素直に嬉しかったりw



4/13
お風呂に入ろうとしてたらドアが…
ビックリして思わず固まってます

〜web拍手のコーナー〜
最近ちょっと目に付いた声は「おひるねミミニャミ」や「おでかけガール」「玉吉絵」
といったモノの新作希望。たしかにミニャなんて途中で放置してますし申し訳ないですね(´・ω・`)
こう言った要望にも応えられるといいんですが…

シチュやキャラリクの方はものすごく多数頂いておりまして、まともに全部応えるのはムリです。
ただ、いつもネタ不足で悩んでいたんですがどういったものが見たいかとか判ってくると
気持ちに少し余裕が出てくるみたいで助かってます。
「金色のガッシュ」「ハーマイオニー」「.hack」「レツゴーのジュン」
といった作品もリク来てますね。ガッシュ未読だけど興味ありますよ


4/12
本を読んでたら遅くなった…(ロールオーバーです)

色数3色です
絵茶で右隣に二人描いてる方がいまして
色使いとかはその人のまねっこ
単色ってのもたまには面白いです


4/11
しんじゅくのかれーがゆうめいなみせのせーふく
ペタクリに遊びに行ってきました。
時々ゲストさせて頂く三弦回胴さんの所に押し掛けー
帰りに女中さんのようなウェイトレスさんのいるお店でハァハァw
八さん約束どおり描いたけどスカート長くてすじ見せるのが大変だったよ


4/10
はるいちばん(芸人にあらず)
今日はモチベーション低めでした、なんとなく

あー、鯖容量の不足がいよいよ深刻になってきたので
ペイントBBSを削除させていただく事にしました。
4/20になったら消しますのでお気をつけを


4/9
拍手リクからぱすてるたん
ああ、なんとも眠くてしょうがないので今日はコメント少なめです

〜今日のweb拍手〜
全部の意見に確実に目は通してますよー。
お返事が欲しいぜって人は掲示板の方が確実です


4/8
なんとなくだがぎゃらくしー
あんまり知らないのですが彼女のデザインはかなり可愛いですね
落書きに色付けただけの荒い絵ですがお察しくださいという事で(´ω`)

〜今日のweb拍手〜
ネコミミ・スク水・すまた・メイド・ひとりえっち・♀同士でいちゃいちゃ
おしっこ・はだけた和服・体育座り・etc..etc..
この数日間で物凄い勢いでネタを頂いていますw
ちょっとまだ反映は出来ていませんが参考になってます。かなり。
欲望まみれの意見とかいいですね皆さん。ご意見が聞けるのってうれしいなあ(´∀`)



4/7
はだかで何かを好きという
〜今日のweb拍手〜
今日はあまり時間が無いので私信だけ
・しのっちさん:おひさしぶりです、お仕事拝見しましたーすごいですねー。頑張って下さい。
そしてまたいつかパイノミたん達を描いてあげてくださいw




4/6
なんかがおっきくてびっくりした

〜今日のweb拍手〜

送られてくるメッセージにはキャラ物の希望も多数あります
今の所「リムルル」「ツインビーのパステル」「五百円姉妹」「苺ましまろ」
「悠久幻想曲のメロディ」「サモンナイト」「桜玉吉キャラ」
描いていない物とかは割と心惹かれますねwでも詳しく知らない場合もあったりで
描いてみたいけど描けないって事もよくありますね(´ω`)
でもやっぱ希望があるものは出来るだけ答えたいなと考えてます。
シチュエーションの希望と組み合わせたりして


4/5
ネコミミメイドさんお口でたくし上げ
web拍手のコメントに好きなもの描いてくれたら参考に〜って事で
皆さん色々描いてくれていますw で、割と多かったメイドさん
ちょっとイメージが違うかもしれないですがまあまた描きますから
要望の多いものや面白い物は考慮させて頂きますw

4/4

ネコミミ

さてさて、昨日導入した「web拍手」ですがなかなか盛況ですw
やっぱ掲示板より気楽なのでしょうねー、コメントも多数頂いててかなり嬉しいですよ(´∀`)
基本的に応援メッセージが一番多いです。本当に有難う御座います。がんばりますー♪
後はシチュや見てみたい版権絵とかですね。すごく参考になります
一度コメントくれた人もまた気軽に書き込んでください
更新した時に感想とかもらえるとすごく嬉しいものですから(´ω`)


4/3
ろーるおーばー
人様のウチのマスコットキャラー
たつきさんちのパパンちゃんです。剥がしちゃいました
ごめんなさい(・∀・)ニヤニヤ
バカボソのパパしゃべりなのだ



4/2

一万円硬貨の絵師様と合作ー♪
キャラ交換絵ーヽ(゚∀゚*)ノ

きょぬー絵師のろり絵ハァハァw

4/1
学校でちいさいっていわれたの
で、ぎゅうにゅういっぱいのんでいっぱいもめばいいって聞いたからね…

木曜日は果てしなく更新が遅いです(´ω`)ごめんね
あとすじ1000の更新もしないと…