日替わりTOP絵
ほとんど絵板や絵茶で描いたものです。
1月後半
1月前半
11月
10月後半 10月前半




1/31
春雨ちゃんラフ。
予告かましておきながら風邪でダウンです回復したらこの絵をちゃんと描きますわ
つーことで安静にします。おやすみなさい


1/30
明日わたおになんで大文字西小学校の制服むすめ
なにが熱いかって風気味なんです。いえ自分がですけどね
まあわたおに3は例によってフライングゲットしてあります
つーわけで明日は春雨ちゃんです

とりあえずホームセンターで塗装落としを買わなければ…


1/29
はにかみ


1/28
やわらかい


1/27
あっ…
服思いつかんかったからあずまんがの制服っぽい感じでw
いつのまにかサイト一周年越えてた。作ったのって一昨年の12月だし
つーことでそろそろ軽い改装でもしようかなーとか考え中です


1/26
やべ、起きた!


1/25
あっぷ
友人の引越しの手伝いをして筋肉痛になりましたw


1/23
明日発売のわたおにその2から桜木下朝日(さくらきのしたあした)
激しく眠いんでラフに色付けです。これから今日買った低反発枕で寝てみます

わたおに2巻ですが
なんかたまたま寄った本屋でフライングしてたんでゲットしました
出来は相変わらず良いと思うのですが水滴が無いのが残念かも
本の方は相変わらずでイイ感じ。しかし季節外れも気にしないネタッぷりがすげえ




1/22
ばにさん
ちょっと気分的に乗らない日だったのでありモノで誤魔化し
最近更新遅れが多いなぁ


1/21
くらどべりじゃむ
絵茶で描いてる人がいたのでとなりで描かせてもらった

おまけらくがき。最近すじ絵しか描いて無いなと思ってw
これじゃあまりかわらんけど


1/20
しつこくわたおに
なんか観音ちゃんが牛乳飲んでるの多かったから
大きくなりたいんだろうなあと思って意地悪してみるテスト


1/19
こんな娘があったらわたおに3個くらい買うのに
制服がかわいいよなと思いまた描いてみた
あと久々に絵茶絵


1/18
週刊わたしのおにいちゃん1を買ってきましたw
出来が良くてたまらんですよコレ
つーわけでさっそく描いてみました。


1/16
見せ見せ
自分から見せる娘好きなのか俺
好きだなうん。