日替わりTOP絵
ほとんど絵板や絵茶で描いたものです。
11月前半
10月後半 10月前半
9月後半 9月前半
8月後半 8月前半
7月後半 7月前半




11/23
かゆかゆ



11/20
マジで美味しくて幸せな気分になったですw


11/18
参考にアレの瞬間を見せてもらった同人娘

冬は今度こそオフセに…の勢いで現在原稿中です
ゲストも3人ほどご招待しますたw


11/16
絵茶の時に横にエロい絵があったから

最近のキャッシュを見たら海外のロリ検索エンジンに引っかかってるようです
なんで向こうはエロ絵を「HENTAI」って言うんでしょうね。
まあ日本でもHは変態の頭文字だと聞いたことがあるような気がしますがw


11/14
大自然のおしおき姉妹
何をするって?そりゃアレですよ二人でびしょ濡れ



11/13
まあ穿けって話ですよねえ


11/12
おしっこダメな人ゴメンネ

すっかり報告忘れてました。冬は12/30 西あ-66bでつ。
カットはなくしちゃったみたい


11/11
さて、マジな話これから冬コミの準備とか本格的にやらなきゃならないので
毎日更新って訳にも行かなくなりそうです。不定期にお休みすると思うのでご了承下され



11/10
アレとはなんぞや(;´Д`)ハァハァ
桜玉吉スレ落ちてるし(´・ω・`)


11/9
べるのたん(;´Д`)ハァハァ
桜玉吉スレが復活してますねw時間の都合上投下は厳しいですが
時折なんか描きたいなぁ

あ、冬コミ受かりました。…何出そう(;´Д`)


11/8
事情により今日はお昼の更新になりますた



11/7
おーいえ。めんどくさw



11/6
なんとか今日に間にあった(;´Д`)



11/5
こんなシチュエーションよく描くな俺
好きなんだな、うん



11/4
期間限定パイの実のホワイトバニラ味が出ました
ココア味のビターなパイ生地にホワイトチョコ。
甘さ控えめで割と好みの味でしたw
スレにうpした絵はこちら


11/3
零リム。ゲーム中のドットが前より子供こどもしてて可愛いですな


11/2
セブンイレブンのベーコンチーズまんと豚角煮まんは割と好みだった


11/1
ランダムリトライ。今回はすじ68のバンダナスパッツ娘