日替わりTOP絵
ほとんど絵板や絵茶で描いたものです。
6月後半
6月前半
5月後半 5月前半
4月後半 4月前半


日替わりTOP絵

6/30 ばかちんこ



6/29 フォボス(ミッドナイトブリス版)ヴァンパイアセイヴァー2



6/28 ネコミミ。自分はネコミミにすると青いのが多い気がした


6/27 巨乳めがねさん


6/26 アルル(ぷよぷよ)なんでぱんつ穿いてないとか言われても知らない。
すじ193番目。193といえば漏れのHNの一休は「スレ番193→いちきゅうさん→一休さん」
といった具合に数字コテから発展して一休になりました。もっとまじめに考えればよかったかもw


6/25 放課後の教室で眼鏡で乳でブルマですじで
背景は写真をてきとうに加工しただけでつ。


6/24 ハイプリエステス「女教皇」(マジカルドロップ)
誰がなんと言おうとマジドロは1派。
2と3はそこそこ遊んだけどやっぱ1が一番好き。悪いとかイイとかじゃなく。


6/23 おにぎりは料理か?料理だ!


6/22 パトラ子(クレオパトラフォーチュン・タイトー)
昔ハマってました。レベルが上がるとブルマとかセーラー服とかになって萌えたなぁ…


6/21 ここ2〜3日風邪気味。ぐは。


6/20 夏コミ原稿中。


6/19 リボンっ娘。


6/18 ギコ捕獲。後ろが楽しい事にw


6/17 猫


6/16 青い空と海とすじ