すじ1000本勝負!
すじ921〜930
更新停滞と再開の時期

もう新年すじか!
辰年ですね。結構カワイイなあこの子。
我ながらいい仕事だと思いました




魔王ベルゼル様
マツダ先生の勇者と魔王からロリ形態の魔王ベルゼル様です
この絵は差分が沢山あるんだけどページ作るのもめんどいので
PIXIVでチェックしてください




どんとこーい!
この子もリメイクですねかなり初期
そしてこの絵が2014年。13年は描いてないのね




くりすますじー!
はいもう出てきました!2015年のクリスマス!
ほんとに年1枚描くか描かないかですね。妙にキラキラです






見せてとお願いしてみた
ピンク髪ちゃんのたくしあげ。2016年の作品です





帽子っこ
この子は思春期マーブル様のサイトで使っていただいたカットが元です
ブランド立ち上げ時にお声をかけて頂いてシャツ用イラストを描きました
今はそうそうたるメンツが参加されててスゴイです
この絵も2016年。そして2017年は描いてませんでした。





悪魔っ娘
ウチのサイトの人気キャラですね。
ここからは2018年一気に更新していきます






ユリ・サカザキ
最初この絵はすじ用じゃなかったけど
剥いちゃいました。おとうさんごめーん!





ネコミミ!

久しぶりにすじ絵を描くにあたってまずは
気軽に描けるネコミミから
えっちな差分があるのでPIXIVをチェック




はだかわいしゃつぬぎすじ

逆光もすき



次の10