すじ1000本勝負!
すじ741〜750 2006年に突入!


謹賀新年というわけでわんこ!
すじ522の犬娘に再登場してもらいました。




年も明けたので気合を入れるよ!
そう思っていた時期が僕にも(ry



風の生まれる場所さんのシルフィー


水に濡れて透けすじに挑戦
生地薄すぎたorz


前回気合入れたつもりがまだまだな様子。頑張ろう。



【ロールオーバーです。】

べるの(しあわせのかたち)

戌年ですし犬娘のべるのはジャストな感じですね。
■のーまる ■ぱんつ脱ぎ
■ぱんつだけ ■全裸




…つーか、どこ見てるにゃ!!
どうしてもネコミミが描きたくなるのです


はだかまふらー
防寒具だけ。これは寒いので暖めなければなりません。

この色のパターンは何回かある気がするな。


癒し系魔法少女ベホイミ
服を描けなかったのでこんどリベンジ




【ロールオーバーです。】


やさしく頂いてあげてください。ミルクチョコです。

■ぱんつ ■すじ

バレンタインデイの5円チョコたん
1日遅く更新しました。





Dog-Styleのここあ


人様のサイトの看板娘をすじ絵にするぜシリーズ!
ってわけではないんですがそう言うとしっくりくるので(´∀`)

可愛らしいイヌミミ娘さんなのでこれはもう、ね?

あとふんどしがお好きらしいのでふんどしばーじょんも→■ふんどし




イングリッド
何も見ないで描いたら前と顔が全然違いました。


次の10へ