すじ1000本勝負!
すじ701〜710。ついに700を越えた!がんばれおれ!


本当はイってます。


あしをがばっと


誉めたら誉めたでこんな事を言う
大丈夫、嬉しいのはわかってる。


ヤン・ヤンヤン(ティンクルスタースプライツ)


ちょうだい

ひらひらした服が描いてみたくなった。



三匹が!

一瞬の出来事であった!
どうやってとかそんな事は知らない!!



青空色の飴玉さんのココナたん


いぬみみ娘のココナたん。
おまたの異変に気が付きました。

人様のウチの看板娘を描くのは楽しいのう。



茉莉(苺ましまろ)
ぱんつが見えちゃうのが恥かしいと焦っているが
寝てる間に美羽が脱がしていてまだ気が付いていない
といったようなシチュエーションでございます。

すかーと捲ったのも美羽な気もします。


こうしたからのぞきこんでみるのもまた…



なんか謎の構えを取る女の子






つぎ10