すじ1000本勝負!
ガンガン行こうぜいえい!


HK-DMZ+さんのかしんたんはぬはぬ
僕らのステキなニュースサイトの管理人様であるかしんたん。

そのHK-DMZ+で昨日(11/1)こんな文章が
「あまりにも足が痛いので整形外科行って見てもらう。
靭帯とかそういうすじ(そのリンク先はどうか)が伸びてるらしい。
骨折じゃなくてよかた・・・。」

すじの部分のリンク先がウチwお返しにすじを描いちゃおうと思いました まる

スク水の股間が不自然なのは「しかたがなかった」って事でお願いします。


すじ65からガクブルメガネたん
初期から再登場。


睡魔たん/B>
悪魔だしえっちして眠気をさそう方法を使いますが
まだ未熟で経験が浅いので弱腰です。よわごしってエロイね。


ふたごひさびさ。
お姉ちゃんの指テクはすごいらしいよ。


回転脱ぎ10円たん
大胆ですねw


へるまさんの絵の隣でパクリw
クリックでへるまさんとの絵も。(パンツはいてます)


おっきくなってびっくり
不思議な変化を観察しよう!


はい、どうぞ
着てるシャツの名前は某おっぱい絵師様。
着てると大きくなるという嘘が!!!


知ってる娘
それはえらい。じゃあどうすればいいかも知って(ry


pfalzさんが描いてた娘が可愛かったので借りw
しまうま組のまこちゃんと言うそうです。\じぇる。
ここの園は動物園の園だとかw



つぎ10