すじ1000本勝負!
340まで



止まらない止まらない


寒い。いやほんと寒くなってきたな…


ナコリム(ダブルカウント)


いやほんと絵茶で描いてる時隣の絵が激しくてw


参考の為にアレの出る瞬間を見せてもらった同人娘
この後原稿に戻ろうとしたけど戻れなかった



かいーの


ニセ100円たんいつかさんver
何かゲストを頼んだ方々が100円たんにハマってくれましたw
スレの方で100円たんとニセ100円たんを描いてくれたのはいつかさん
冬コミの本でゲストしてくれてますwえろいぞー



一個前とは逆にあっさりした塗り。
こういう線が太くて色数少ないのはラクチンw



で、こっちもラクチンに描いた絵。
こういった崩し方も上手くなれば味になってくるんだろうなぁ


と、いったところで。おそらくすじ1000の年内更新はコレで最後になります
12月中は用事やイベントで落ち着いて描けないと判断しての事です
楽しみにしてくださっている方には申し訳ありませんが来年1月まで一旦お休みさせて頂きます。

あ、そうか。こういう時に言うんだな「ひとやすみひとやすみっと」
次の10に進む