本日 昨日
最終更新 1/18  ギャラリー改装・デフォルメコーナー新設   ※TOPは随時更新
すじ
1000
TOPの
過去ログ
ギャラリー 同人 リンク
C82 三日目 8/12 東H-55b ひとやすみ

2012 8/5
夏コミ新刊はスマプリのなおちゃん本

ご無沙汰どころじゃありませんね。お久しぶりです一休です。
実に8ヶ月も間が開きました。放置しててイカンなーと思いつつも放置です。
ごめんね!!!!!
近況とかその間の事はざっくり下の方に書きます。

そしてまたも寸前の告知で申し訳ありません!夏コミ受かっております。
現在一休はスマイルプリキュアにガッツリハマってます。
なかでも緑川なおが大好き。もちろん他の子も大好き。敵も好き。作品毎大好きです。
そんな訳で版権本はあまり作らない感じでいたのですが久しぶりに作りました。

画像クリックでサンプルページに飛びます。
あと冬コミで頒布した「ひとやすみっくす14 ギザ子」もまだ在庫がありますので持っていきます。
他にも「でふぉるめ四十八手」等いくつか在庫をご用意しております。
ちなみに四十八手はDLsiteやその他サイトでDL販売もしております。

今年の夏は特に暑くなりそうですので一般参加の皆様は特にお気をつけ下さい。


つづいて近況報告です。

まずはお仕事情報
前回の更新でも言いましたが「カルチャージャパン」にて描いた「萌え仮名」です。
こちらが平仮名学習カード「もえかな」と名を改めてグッドスマイルカンパニー様より発売中です。
主に国外のユーザー向けのアイテムですが日本でもヨドバシ等でお買い求めいただけます。
濁点や半濁点等のカードが入ったブースターパックもあるよ。

そして現在「もえ漢字」を製作中です。「もえかな」より数がどーんと増える予定。大変です。


続いては18禁ゲーム
【魔物っ娘ふぁんたじ〜】応援中!!
こちらのゲームでメイン以外の魔物っ娘のデザインとSDキャラを担当しております。名前出てませんけど
RPG部分はエンカウント率がやたら高いとかバグが云々とある意味話題になっていましたね(^_^;)
絵が非常に可愛くとてもえっちで良いしお値段も安いのでよろしくお願いします!


続いて近況
まず今年に入ってからですが上にもあるとおり「スマイルプリキュア!」にハマりました。
毎週放送終了後に気になったシーンを描いてPIXIVにアップするくらいにはハマってます。
最近のアニメだとじょしらくが気になり始めてます。EDが可愛すぎる。
フォーゼももうすぐ終わりですね。ここ数日はライダージェネレーション2にハマってます。

うん、あまり書くことがないぞ!

あと使ってないのでお絵かき掲示板とブログのコンテンツは消滅しました。


ちなみにツイッターやPIXIVではかなりアクティブですので近況が気になる方はそちらで確認できますよ

スマプリイラストのコーナーも作りたいな…

では今日はこの辺で。




web拍手ボタンとは!

簡単に言えば「このサイト気に入ったぜがんばれよ」の気持ちを
最も手軽にサイト管理者に伝える方法って感じですね
半角カナだと文字化けするので注意

web拍手CGI公式サイト

メール
suji@ikyu.sakura.ne.jp