桜玉吉作品のえろ絵


   本スレ
    【玉吉】ぺそみタンでほぉぅぅぅ【総合スレ】
    http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1035664166/


   前スレ
    桜玉吉エロ画像
    http://vip.bbspink.com/ascii2d/kako/1024/10240/1024097120.html


     しあわせのかたちに代表される萌えキャラの宝庫(?)桜玉吉作品
     自分の絵の基礎は玉吉絵を真似した幼少期に固まっていたような気がする
     これは予断ですが当時もトレースした絵を裸にしたりして幼い性欲を掻き立てていました。
     何気に半角虹にうpする原因になったのもこのスレ。こんなに描くとは思ってなかった…

   べるののえち絵

   2chに初めてうpしたえろ絵

   よつんばいだお

   べるまんぱくりだお。このリクエスト多かった。

   べるまんリクだらけだったお

   ありあちゃんとえろえろ

   新スレ祝いのラフ ずっずっ

   ドット絵べるの。


   その他

   うえぱらゆかりたん(エキサイドポケットビリヤード)

   鈴森ひさ子(21) (ラブラブROUT21)

   うるうどしはなこ(遊遊夕月)

   しあわせのかたち153話のおねぇさま〜ん

   ミマ×美真(渡る世間にメガトンパンチ)

   妖怪「そうぞう」(しあわせ117話)

   こよみちゃん危機一髪!

   こよみちゃん危機一髪!2

   クズの作った合成生物に処女を奪われ一晩中犯される美真
    (渡る世間にメガトンパンチ)


   小美人さん(遊遊有名RPGW)

   鷺宮 貞(14)(しあわせ173話)

   みくちゃん(スーパーテニスの伝説)

   おいでおいでもののけ少女(しあわせのかたちSP)

   オリマ千(Dr.オリマ)

   サンサーラナーガの女の子

   しあわせ141話の女子高生

   あんず姫×ちびオリマ(Dr.オリマ)

   うえぱらゆかりたんリベンジ(エキサイドポケットビリヤード)

   氏あわせのそねみ

   氏あわせのそねみ2