同人情報
3日目 12/31(金) 東 F-41b ひとやすみ

〜新刊!「ひとやすみっくす12 ひとやすみっくすREMIX3」〜


〜内容解説〜
前回・前々回の続きです。
ひとやすみっくす10から10冊目の記念として過去のひとやすみっくすを振りかえる企画が終わりません。

大まかな骨組みは「仮面ライダーディケイド」です。
10作目の記念に各ライダー世界を巡ったように10冊目の同人誌で今までのお話しを巡ります。
巡るのはもなか。うちの看板娘でモナーの中のょぅι゛ょです。

今回の登場キャラはぱにぽにからベッキー&姫子。オリジナルから戦車たん、
アニメ「パンティ&ストッキング」からニーソックスさんとなっております。

好き勝手やってるのでパンストのニーソさんなんて単純に描きたかっただけだったり
毎度おなじみですが今回もゲストとしてhys-Dさんにイラスト一枚頂いております
こっちも毎回ゲストとして寄稿しているのでお互い様ですね



さんぷる
 
 


そして今回のもう一つの目玉

動くうごく!でふぉるめ四十八手です

サークル「CROCORE」さんとタッグを組んで作成しました。

詳細は画像をクリックして特設サイトで確認してください。サンプルムービーもありますよ。
全48手全てをムービー化しちゃいました
絵は改めて書き直した物を使用しています

TOPに戻る