同人情報

〜C82新刊!「ひとやすみっくす15 なおちゃんの本」〜
三日目 東H-55b ひとやすみにて頒布!



〜内容解説〜
スマイルプリキュア!に登場する緑川なおが可愛くて可愛くてしょうがないので
そんななおちゃんにいろいろな事をする本を作ることにしました。
まあいつものことですが展開なんてあまり考えていません。
虫見せてびびらせたりお漏らしさせたりロリなおだったり巨乳なおだったり
ともかくなおちゃん祭りです。ちなみにちんこは出てきませんのであしからず

サンプル




とらのあな注文ページ


そして今回もhys-Dさんがゲストしてくださっています。
いつにもましてタイトなスケジュールの中のご参加に感謝。

むしろ描かせろって勢いだったしね

TOPに戻る